こんばんは(*´∀`*)

今日はお母ちゃんと本町の服飾系の問屋さんに付き合いでいっただけやねんけど、


ちょっと一目惚れしてしまったものがあり、購入♪


そして、帰ってきてすぐ工作を開始。

作品がこちら 

写真 2013-08-29 21 37 12

手作りピアス♪

手作りと言っても、パーツを組み合わせただけやけど・・・。


特にお気に入りはカメラの方

写真 2013-08-29 21 34 15

装着したらこんな感じ

カメラ小僧になるときのアクセサリーに任命いたしました

制作費は全部で508円。超安いありがとう問屋!!




ではそろそろ本題へ 

プロイデアファンサイト参加中

体の硬い人、コリに悩む人にぜひ!日本代表選手も実践するセルフケア。





気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!

しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。

さらには、気づかぬ間に運動効果も得られるという一石三鳥のすぐれもの。



ほぐれッチポール パーフェクトセット




写真 2013-08-10 21 22 50

おうちに届いたほぐれッチセット

写真 2013-08-29 21 43 55

左が通常の硬さで、右がソフトタイプ

初めての人はソフトタイプで慣れてから通常タイプに切り替えたほうがいいです


おいらは腰のコリがひどくて、トントン叩いたりしてましたが、

ほぐれッチを腰にあてて、前後にコロコロさせるだけで超気持ちいい!!

「あぁぁぁぁぁおおぉぉ」とマッサージされている時のような声が出てしまうぐらい

コロコロした後は体が軽くなったようにかんじました♪


イスに座っていた旦那の背中に抑えながらコロコロさせてみると

「マッサージチェアでゴリゴリしてるみたいやん!!」って言われたさすがほぐれッチ!

あと、ふくらはぎをコロコロすると、夜のむくみまくっている足が、スーーって楽になるよ



オイラはプチ偏平足なんです、実は。土踏まずがほぼない状態です。

なので、足は疲れやすいし、土踏まずの位置がよくつる。


足の裏も筋肉なので、ほぐれッチでなんとかできるかも!?と思って

使い方をイスに座りながら、足の裏でコロコロするようにして、

パソコンしながらコロコロ、スキンケアしながらコロコロしていたら

土踏まずのところがつらなくなった!!


偏平足は治っていないけど、つるのがなくなっただけでも嬉しい!!

歩いている時に急にピキーーーンってなって歩き方がおかしくなってしまい、変な人とおもわれることもなくなったww

写真 2013-08-29 22 02 14

土踏まずのところにちょうどボールのカーブがフィットして気持ちいい


ほぐれッチセットの中には、こんな台が付いている。 

写真 2013-08-29 22 03 53


付属の台にほぐれッチをセットして首にあてて寝転がる。

コロコロさせにくいけど、左右に首を振ってみたりしてマッサージをする。

写真 2013-08-29 22 03 36

ほぐれッチのカバー。

オイラはこれに入れて机の横に吊るして置いてます



使い始めてまだ間もないのでこれを使い続けて軟体動物級になりたい

↓ 興味のある方は是非体ほぐしのプロの意見も見て下さいね
 




高齢社会をいかに元気で生きるか。元気じゃないと楽しめない。

このブログで健康な体作りのお手伝いを少しでも出来ることを祈りつつ、お開きとします

  PR     

  




いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
7日目レポートです(゚∀゚)


今回最終日ということで、顔でチャレンジ!!

赤くなるからちょっと中止してみたんやけど、最後やし、使ってみたよ

未来ファンサイト参加中

写真 2013-08-28 22 00 11

写真 2013-08-28 22 03 02


before

なんとなくくすんで見えますね


今回は10分ですぐ水ですすぎました。

パック後のお顔はコチラ 

写真 2013-08-28 22 25 43

写真 2013-08-28 22 27 57


after

シミも薄くなって、全体的にシュッてしたように見える

少しだけ赤くなったけど、前よりひどい事にはならなかった♪

鼻の横のほうの毛穴もキュってしまって見えにくくなってます(*´∀`*)



写真 2013-08-28 22 00 11写真 2013-08-28 22 25 43

左:使用前  右:使用後

写真 2013-08-28 22 03 02 写真 2013-08-28 22 27 57

左:使用前  右:使用後

並べて比べてみると

目の下のあたりのぼや~としたシミみたいなものが消えてます(゚∀゚)


ソバカスにはあまり効果がみえなかったけど、最終日でようやく自分にあった使い方がわかったような気がするw



今、炭酸はブームやけど、「ブームやから使う」ではなく、「炭酸がスゴイから使う」ってことを

一人でも多くの人に伝わればいいなぁ(*´∀`*)


このパックはちょっと高級な物やから、女同士のプレゼントとかに使用するとかでも喜ばれると思うよ♪

肌が弱い人は注意してねおいらみたいになりますww



では、これで最後。こんな小さい体験記が誰かのお役にたてることを祈りつつ、一週間モニター閉めさせていただきます。ありがとうございました✩バイチャ

  PR     
 
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」 



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
6日目レポートです(゚∀゚)


今回も腕で実験です。

昨日は、左手だったので、今日は右手♪


未来ファンサイト参加中


写真 2013-08-28 0 58 36


before

日焼けして黒くなった右腕でございます。

これが、筋肉量120%のアスリート並の腕でございますよwちなみに握力は36でした。落ちた~。。。


写真 2013-08-28 1 11 58

after



写真 2013-08-28 0 58 36写真 2013-08-28 1 11 58
左:使用前  右:使用後

並べて比べてみるとわかりやすいかな(゚∀゚)


ちょっと赤くなっているけど、白くなりました♪




昨日は肌の柔らかさの伝え方がいまいちだったので、

今日も例えてみると。。。

絹ごし豆腐と厚揚げかな

違うかーーwwww



では、明日で最後なので超ノリノリで体験記書きますので、今日もこのへんでバイチャ

  PR     
 
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」 



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
5日目レポートです(゚∀゚)


顔で今まで使ってきましたが、私の顔にはちょっと刺激が強すぎるみたいなので、中止。。。。

でも、部位を変えて実験はしていきたいと思います(*´∀`*)

未来ファンサイト参加中


写真 2013-08-27 0 18 42


before

日焼けして黒くなった左腕でございます。

これが、筋肉量120%のアスリート並の腕でございます


写真 2013-08-27 0 21 50

シュワシュワしてきたよ~~(゚∀゚)

お顔より、ピリピリ感が少なかった。

やはり顔の皮膚は敏感やさんらしい


写真 2013-08-27 0 37 05

after

少し明るくなったよ

スベスベになってるーって旦那がおさわりしてきましたw

写真 2013-08-27 0 38 12


比べるとわかりやすいね

左:なにもしていない腕  右:パックした腕

肌が光を反射してる~♪


写真ではわからないところやけど、肌のやわらかさすごいよw

顔じゃわからなかったけど、右左を触り比べたら違いがわかりすぎる


比べるものの例えが思いつかんねんけど、例えるなら、歯磨きガムと10円の風船ガムな感じ??w違うかーw


では、明日もノリノリで体験記書きますので、今日はこのへんでバイチャ

  PR     
 
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)


今日は大阪最高気温29℃という涼しい気候で過ごしやすかったとおもった人が多かったと思います(゚∀゚)


でもまた夏日になるとか、ならないとか。


もう早く秋になっておくれー




では、本題へ(゚∀゚) 


以前紹介した大銀醸の会社、地球洗い隊さんの商品です(*´∀`*)


写真 2013-07-04 1 32 52 (1)

Toreru De Fresh(トレルデフレッシュ)

米ぬか、フスマ、酵素、有益微生物からできたバイオ洗剤「とれるNO.1」から作ったハミガキジェルです(*´∀`*)

とれるNO.1とは、地球洗い隊さんがイチオシしている商品で、どこでも使えて、安全なバイオ洗剤です。

ポイントが4つあって、

1 汚れ落とし

歯の表面についた歯垢を落します。
界面活性剤を使った一般の歯磨き粉の場合は、汚れを浮かせて水で流すだけですが、
とれるNO.1の米ぬか発酵エキスは、歯垢の元(バイオフィルム)を破壊しますので、歯の表面がつるつるになります。

2 口臭予防

歯垢というのはバイ菌
米ぬか発酵エキスが歯垢を分解することで、においの元となるバイ菌を除菌し、
口臭を予防します


3 安心安全

成分のほとんどが自然な米ぬか発酵液なので安全安心
せっけん成分がはいってないので、ほとんど発泡しません
ブラッシングによる自然な泡立ちで、長くていねいにみがくのに最適です。
ゆすぎも1度で十分なのでとってもラク!

4 爽快感

ごく少量のキシリトールを配合して、爽快感がアップしました。
でも刺激はほとんどないので、歯みがき後も食べ物の味を変えません


4つのポイントいかがでしょう?

すごく魅力的だと思うでしょう


では、実際に使ってみて、どうだったかと言うと、


夫婦ともにリピート決定!!

今までは市販のシュ○テクトを使っていました。
値段もそれなりに高いし、効果があると思って使っていた常識が覆された!!


歯垢を破壊するという特徴が使ってすぐわかってん旦那も一緒に使っててんけど、口をゆすいだ後に歯をなめてみると、ツルツルしてて超キモチイイ歯医者さんで歯石とってもらった時みたいに気持よかったw


界面活性剤が入っていないので、泡が立ちにくいということも気に入った特徴でもあります。

夫婦共に電動歯ブラシを使っているので、市販されている歯磨きは、泡で口がいっぱいになって、何回もぺっぺっぺっぺしていました。
トレルデデレッシュは、自然な泡立ちなので、ゆっくり歯磨きができて、途中で嫌になることもなくなりました(*´∀`*)



1回量もほんの僅かでいいので、経済的です

写真 2013-08-22 11 55 59

出し過ぎた~




本当はこのぐらいで十分なんです(*´∀`*)経済的♪


容量は100g(1回0.5g使用で約200回分)で販売価格が1575円(税込み)

ちょっと高いと思っても、200回使えるんだったら安いよ。うん(*´∀`*)



歯医者さんのお墨付き商品やし、色々と安心するわ(゚∀゚)

旦那はもう他の商品は使えなくなったというお気に入り度が半端ないww


早速お得な3本セット買おうと思ってます✩

写真 2013-08-22 12 01 05

これからもずっと愛用していきたいです


  PR    
 

  



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから



関連リンク
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
4日目レポートです(゚∀゚)


今日は、シュワシュワが慣れてきて、ゲームしながら15分待ってみた。
未来ファンサイト参加中
写真 2013-08-26 0 41 11

写真 2013-08-26 0 40 28


before


写真 2013-08-26 1 12 37


写真 2013-08-26 1 18 58


after

今回も赤くなりました。

お肌に合ってないのか、もうわからなくなったー


赤くならない方法はないのかな??


グイグイ引き上げられる感じはずっとあるけど、

パックする前より赤くなる確率が高いと、どうなんやろ??


とりあえず最後までモニターいたします!!



では、明日もノリノリで体験記書きますので、今日はこのへんでバイチャ

  PR     
 
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」 



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)


今日は知り合いのパソコン修理のお礼ということで

日航ホテル大阪の「銀杏」という鉄板焼きやさんでランチしてきました(*´∀`*)



オメカシをしてお店に行くと、超高級!!

予約してます〇〇です。。。。(ブルブル)

店員さん「お待ちしておりました(*´∀`*)」ニコニコ


すごく優しい笑顔で迎えてくれて、案内されてコースの説明をされて、いざお食事・・・。



ウマイ

当たり前かw


鉄板焼きとか久しぶりで、目の前で焼いてくれるのは嬉しいけど、なんか緊張するww


前回食べたのは、ハワイの「紅花」という鉄板焼きやさん。

パフォーマンスがスゴイと噂で食べに行ったんやけど、担当の人がおっちょこちょいで

全然スゴイパフォーマンスが見れなかったww


隣の席の担当の人はすごい技してたのに、ハズレひいたなぁって言うてたのを思い出したよww


お腹いっぱい食べさせてもらって、関西は大雨やったけど、満足した休日になりました



では、本題へ 

写真 2013-07-27 21 20 39

写真 2013-07-27 21 22 15
トレンドタウン ファンサイトファンサイト参加中

素肌革命ブライトニングホワイトリッチ

【販売名】ホワイトニングクリームM<医薬部外品>

【使用上の注意】
・使用中や使用後に刺激等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
・傷、はれもの、湿疹等異常のある部位にはお使いにならないでください。
・使用後は必ずしっかりキャップをしめてください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・天然由来成分を配合しておりますので、沈殿等が出る場合がありますが品質には問題ございません。


写真 2013-07-30 23 08 10
before

写真 2013-08-25 23 36 12
after

ん~違いがわからない。
もっと長期間使わないと違いはでてこないかな??

それともソバカスがしつこいのか??。。。

写真 2013-08-25 23 11 43

ポンプの仕組みはこんな感じ(*´∀`*)

下から押し上げる形式で、底がドンドン上に上がっていってフィニッシュという代物。

前にこういう形式のものを使ったことあるけど、最後のほうが使いにくくて、フタとって、ほじくり出したことを思い出したーw(゚∀゚)

写真 2013-08-25 23 10 25

一回プッシュ量はこのぐらい


おいらはいつも2回プッシュをシミの気になるところにヌリヌリしてます


クリームやから、伸びるし、ベタベタもしないから塗りやすいよ



さて、今日もあの体験記を書かないとね♪

では、ひとまずバイチャ


  PR      

 



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
3日目レポートです(゚∀゚)
未来ファンサイト参加中

今日は、シュワシュワを感じながらこしょばい感じを我慢してたw

肌が熱くなりながら、こしょばされているような感覚になりましたww

写真 2013-08-24 15 46 59

しゅわしゅわ撮影♪
未来ファンサイト参加中

写真 2013-08-24 15 42 09

写真 2013-08-24 15 43 51

before

写真 2013-08-24 16 00 36

写真 2013-08-24 16 06 27


after

洗い流した後は突っ張ってるような気になるけど、


触るとスベスベツルツルという感覚。不思議。



今日は10分で洗い流してます。前回失敗しているから。


おでこのアップがワントーン明るくなったみたいで、写真全体が明るくなった

キュって引き締まる感じがすきやわ♪



では、明日もノリノリで体験記書きますので、今日はこのへんでバイチャ

  PR     
 
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)


今日は映画館のレイトショーで「風立ちぬ」を観てきた。


以前試写会で観たんやけど、話が難しいのもあったし、試写会はスクリーンが小さくて迫力にかけたので

もう一度観直し。


パンフも前日から読んで完璧な状態で映画と対面。

すると、
映画の途中から号泣。。。。


宮崎監督の自分の作品で泣いたっていう気持ちがわかった。

何回も観て理解していくと、映画の深み、濃さが伝わってきて

自然と涙がこぼれてきた。


この映画は2回めから良さがわかるねって旦那と感想を言いながらお家まで歩いて帰ってきました。【疲れた


では本題へ 


写真 2013-07-27 21 24 00

【金時しょうが黒にんにく】本品1袋(120粒入り)
いいもの生活ファンサイト参加中

今年の夏はホンマに暑い!!

炙り焼きされているかのような感じ。もう暑いの嫌い!!


毎年夏バテ気味でしんどいが口癖になる私。

まぁ、夏バテと言っても食欲は減らないのが厄介。


毎年暑くて元気がなくなるのが早い私が、金時しょうが黒にんにくを飲んでいるこの1ヶ月、

しんどいが口癖にならなかった。

旦那に聞いても、今年は元気やと思うって言うてたし、

しょうがとにんにくのパワーに助けてもらってるわサンキュー

写真 2013-08-25 0 47 50

よくあるサプリの袋の大きさです。

写真 2013-08-25 0 41 37

コチラがカプセル。

1日4粒目安で飲みます



約1ヶ月飲んでみて、効果としては

夏バテしなくなった

冷房のきいた部屋で平気になった


夏バテは上記の通りで、

冷房のきいている部屋で平気というのは、

喫茶店とかに入ると、「クーラー効いてへんやん」と文句を言うが、それは私だけで、皆は普通にいる。

しばらくすると、皆が寒がってきて、私はへっちゃらという現象が起きた。

いつもなら、寒がっている側なのに、平気になりました。


体の中から温めてくれてるんやって実感した

にんにくの臭いはカプセルから何も臭わないし、

飲んだ後の体臭も気にならないよ!!


毎年夏バテで困っている方は、是非使ってみて下さい


  PR    
         



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
日にちが変わってしまったが、2日目レポートです(゚∀゚)
未来ファンサイト参加中

今日は、パチパチというよりシュワシュワを感じれた


顔が炭酸に慣れたってことかな?



写真 2013-08-23 23 40 32
before


写真 2013-08-24 0 12 31

after



パック中にグングン引き上げられている気分になって、癖になりそう♪

でも、今日はちょっと熱く感じた。


洗い落としてみたら、少し赤みがある。


昨日は10分、今日は15分パックしてて、

15分は肌がついていけんかったかな??


ずっと触ってたくなるくらいのスベスベ感

たまらんなぁぁぁぁ


普段の洗顔じゃ~ちょっとざらつきが残っているのに、

パックの後はスベスベサラサラよん


スベスベ感が写真に写らんのが残念やわ。。。




では、明日もノリノリで体験記書きますので、今日はこのへんでバイチャ

  PR     
 
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」 




いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

今日は阪神VS中日は大荒れやったねw

和田監督が退場やって(゚∀゚)珍しい。


阪神に火をつけちゃって、中日ボロ負け。


フェンスに当たったボールを取ったっていうて、アウトにしたと自慢気に帰ってきたらあかんわなw


阪神優勝もちょっと見えてきたかも


では、本題へ 


チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

写真 2013-08-04 0 27 23

W洗顔不要&化粧水不要!
濃い舞台メイクもこすらず”するん”とパーフェクトオフ!!
水道がない舞台の楽屋で大活躍のクレンジング美容水

【スゴ落ちの秘密】
1.ナノ技術のRO水
NASAが開発したろ過システムを使った
0.1nm(ナノメートル:1/10億m)の分子のRO水を併用。
だから強い洗浄成分を配合しなくても、
どんな隙間にも素早く浸透してメイクをきれいにオフします。

2.保湿性洗浄成分
化粧水や美容液に含まれる保湿成分のひとつ。
メイク油分を浮かし包み込む効果が高いので、
 こすらずコットンに含ませてメイクとなじませるだけでOK。

3.目にしみにくい無添加/低刺激処方
香料・着色剤・オイル・パラベン・アルコールなど
 100%フリーの無添加/低刺激処方です。
動物を使わない代替法にて眼刺激試験を実施しています。
 (全ての方に目刺激がおこらない訳ではありません)




舞台役者の濃いメイクを舞台裏で水ナシの状態でキレイにメイクオフするためにこの商品が開発されとのこと。


おいらは舞台メイクは出来ないけど、

ちょっとこわい感じでメイクして、コットンにメイクを写してみたいと思います


写真 2013-08-08 23 07 48

では普段メイクがコチラです。普通なお顔をしていますな(゚∀゚)

写真 2013-08-08 23 34 56

ちょっと怖いメイクがコチラ。化物になりました(゚∀゚)

写真 2013-08-08 23 36 25

大きな専用コットンにたっぷり染み込ませて、顔に密着させます。

写真 2013-08-08 23 41 31

しばらくしてからコットンを取り外すと、こんなお顔に(゚∀゚)

きっちりメイクオフはできなかったけど、ほとんど落ちてる。素肌が見えてます。

写真 2013-08-08 23 40 38

コットンにうつった顔はこちら。オバケが寝ているようだww


この写真をとった後に、コットンで軽くさっと拭き取ったらキレイにメイクオフが出来たよ♪



クレンジングウォーターってポイントメイクオフのイメージでちょっと高いって思っててんけど、

このクレンジングウォーターは500mlも入ってて1260円という安さ!


肌を痛めることもないし、優れものですな


  PR    
     

  



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)


今日はジムのプール行って歩いてきた!

え?泳がないの?って思った?(゚∀゚)

泳げるけど、下手くそやからすぐバテるというw

ちょっと泳いで、歩いて、ちょっと泳いで、歩いての繰り返しw

1時間ぐらい水に浸かってたからふやけてもうたわ(゚∀゚)アハアハ



塩素でいじめたお肌に本日届いたパックで癒してあげようと思います


写真 2013-08-22 19 55 17

株式会社未来さんのI'm PINCH "混ぜない" 炭酸パック 7本
未来ファンサイト参加中

今回は毎日before afterをのせて一週間の体験ブログを書きます(*´∀`*)お付き合い下さい。



では早速。コチラが

写真 2013-08-22 19 56 33

混ぜない炭酸パックくんです。

炭酸パックって混ぜて使うってのが主流やけど、混ぜないから超簡単!

写真 2013-08-22 19 54 31

before

ジム帰りのちょっと疲れた感じのお顔と皮膚の状態もキシキシした感じ。

写真 2013-08-22 19 59 34

洗顔後にタオルでよく水分をとってから

混ぜない炭酸パックをまんべんなく塗る。

次第にシュワシュワ~

パチパチって弾けてるのがわかるよ

旦那がこの状態を目撃して一言。

旦那(゚∀゚)「スケキヨ。」


彼から見ると、おいらは犬神家のスケキヨらしいww

写真 2013-08-22 20 01 10

どんどん泡が増えてきて、モコモコしだしたよ

所々泡がないのは、まんべんなく上手に塗れなかったから。

初めて使ったら焦っちゃって、塗れてないところがあったのに気づかんかった

写真 2013-08-22 20 11 48

after

10分~15分放置って説明書に書いてあったけど、パチパチが痛くなってきて、10分で洗い流しました。


パック後は肌が明るくなって、クスミが消えています

毛穴もキュって引き締まって、全体的にリフトアップして若くなった気がするw


旦那が様子を見に来て、顔を見て、

旦那(゚∀゚)「いつものボコボコどこいったん??」





すげーーー(*´∀`*)効果大!

残念ながら、iPhoneのカメラの性能に限界があるらしく、後日色々写真構成を考えたいと思います。



写真 2013-08-22 19 54 31写真 2013-08-22 20 11 48

before afterを並べてみた。(左:before 右: after)


肌がマットになったというか、なめらかになったというか。

光の反射する感じも全然ちがう。


これは7日間試したらどうなってまうんやろねww

では、また明日


  PR    
   
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」




いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)


今日はなんとなく飲みたい気分やったから、旦那とちょっと飲んでやったぜ♪

写真 2013-08-21 21 35 46

CMで気になっていたので購入♪

味は辛口な感じで、おいしかったよ(*´∀`*)
巷でも人気はあるみたいです

ピーナッツアゲと一緒に晩酌ってオヤジやろwwそのうち髭はえるんちゃうかな




では、そろそろ本題へ(*´∀`*) 

写真 2013-07-31 22 36 05

写真 2013-07-31 22 35 23

クリンスイ浄水器 CP207
と揖保乃糸
浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


こんないい素麺食べたことないから超ウレシイ


まず、クリンスイのご紹介。


写真 2013-08-21 22 56 51

大きさはこのくらい。コーヒーはよく売ってる1Lのコーヒーですね(゚∀゚)

このクリンスイは2Lはいるのに、こんなにスリムで

冷蔵庫のポケットに収まる!

=浄水したみずをそのまま冷やすことができる

写真 2013-08-21 22 55 36

フタには、メモリがついてて、

これはカートリッジの交換月を表示しています!

すごいハイテク!!?とおもったアナタ(゚∀゚)違うよ。

自分でクルクル回すんだよw

基本カートリッジは三ヶ月まで使えるらしい。

写真 2013-08-21 22 55 50

フタは簡単にとれるよ(*´∀`*)

写真 2013-08-21 22 55 23

浄水の仕組みはカンタン。

上の部屋に水を入れて、カートリッジの廊下を通る時に水が浄化されて

下の部屋に流れていくというシステム。

写真 2013-08-21 22 55 15





凄くイイ素麺も来たことなので、すべての水をクリンスイにして素麺を作ってみた(゚∀゚)

出汁もクリンスイの水で作って、

茹でるお湯もクリンスイ。

冷やすお水もクリンスイで、氷もクリンスイで作ったら。


なんて刺々しくないまらやかな素麺なんでしょう!!

写真 2013-08-13 22 10 23

作る手間は半端無くかかるけど、

いつもの素麺じゃない。


もちろん、素麺がいいのもあるけど、

このクリンスイの性能の良さを改めて感じたよ



蛇口につけて浄水するクリンスイを今まで使っててんけど、

なんか、浄水しきれてないというか

ミネラルウォーターを飲んでる感覚はなかった。



でも、このクリンスイ浄水器 CP207はほんとに美味しいお水を作る。

いい仕事しやがるぜ(゚∀゚)



浄水器買い換えようかな~と思っていたら、クリンスイ浄水器 CP207をオススメします


  PR     
     DHCオンラインショップ 



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
この前紹介したものも届いたよ!!


では、早速どうぞ(*´∀`*)

写真 2013-08-09 0 06 27
写真 2013-08-09 0 06 50

株式会社コスメッツさんの
フィオライズ クレンジングフォーム(メイク落とし)


写真 2013-08-10 21 22 50

プロイデアさんの
ほぐれッチポール パーフェクトセット


写真 2013-08-04 0 27 23

チャコット株式会社さんの
チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター

写真 2013-08-09 0 05 41

世界一 飲王

写真 2013-08-09 0 03 38
写真 2013-08-09 0 04 46

MTIジャパンさんの 『ChaNt』チャントアクアミスト


写真 2013-07-27 21 20 39
写真 2013-07-27 21 22 15

株式会社エスラインさんの素肌革命ブライトニングホワイトリッチ

写真 2013-07-31 22 36 05
写真 2013-07-31 22 35 23

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社さんのクリンスイCP207と揖保乃糸

写真 2013-07-27 21 24 00

有限会社いいもの生活さんの『金時しょうが黒にんにく』


以上です(*´∀`*)


早速体験ブログ書きにいってきます
ピンポーン | コメント(0) | トラックバック(0)
本日2回目こんばんは(*´∀`*)


いきなりですが、コンプリート報告したいと思います。


「モヤモヤさま~ず2」とれ高フィギア2

全国のローソンとHMVで販売しています。


全5種類+シークレット コンプリートいたしました(*´∀`*)



シークレットだそうと目指して楽しみにしてる方はここからは見てはいけません



写真 2013-08-21 0 54 06

この箱の後ろに。。。。。。

































写真 2013-08-21 0 53 36

どーん


モヤさまファンとしてコンプしたいと思っていたので、凄く嬉しい!!

左奥:タップおばさん《テレビで見たタップを見よう見まねで踊るおばさん》

中央奥:井戸おやじ《耳が悪くないのに「え?」と聞き返すおやじ》

右奥:ヌシカンさん《ハワイの出雲大社の神主(ヌシカン)さん》

左前:恐竜の滑り台《ある公園の滑り台。意外に楽しいらしい》

右前:ストラップセット《モヤさまDVDBOXなど諸々がストラップになっている》

中央前:シークレット《モヤさまロゴのスマホストラップと思い出の料理たち》



かぶりが一個出てしまったけど、普通はもっとダブってしまうもんやと思うからいい方やん




モヤさまといえば、最後に喫茶店でエンディングをするのが定番。

昔、珈琲職人というところで、その時の気分に合わせてコーヒーを入れてくれるってとこに行って、

エンディングしてたなぁって思いだしたわw



ではそろそろ本題へ

喫茶店 ⇒ コーヒーに関連したモニターです。

写真 2013-07-24 14 38 48

INIC coffee Smooth Aroma イニックコーヒースムースアロマ

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中


イニック コーヒーとは、溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる本格ドリップドコーヒーパウダーです☆

スムースアロマは、イニックコーヒーのスタンダード品適位置づけ。コクがあるのに後味すっきりのコロンビアをベースに、キリマンジャロの軽いトップノートがクセになるコーヒーです☆

何杯でも飲めちゃうライト感とコク(飲みごたえ)が魅力の商品です!!



オイラはコーヒー人間で毎朝飲まないと一日が始まらないって思う人間です。

夏は暑いからホットは飲まなくて、ボトルを買いだめするんやけど、

やっぱりコーヒーは淹れたてがうまい!!


そんなことを言いながら経済的にもインスタントの粉をちゃーって入れてる現状。


そんなおいらに贅沢なインスタントがやってきてくれた!!

カフェオレの作り方

写真 2013-08-02 22 41 52
・イニックコーヒースムースアロマ1本
・牛乳 150ml


写真 2013-08-02 22 42 25

コップにイニックコーヒースムースアロマ1本全部いれて、牛乳を入れて混ぜるだけ!

口を開けた瞬間から、コーヒーのいい香りで癒される


写真 2013-08-02 22 44 43

カフェオレの完成

飲んだらインスタントではあり得ない香り!

ほろ苦くて、ちょっと高い喫茶店でカフェオレ飲んでる気分になった

一番近い味は、上島珈琲のミルクコーヒーという商品かな(゚∀゚)勝手に言うてます。


写真 2013-08-08 21 58 59

オススメの使い方も試してみた

アイスにぶっかける!!

以上(*´∀`*)

バニラアイスに適量をふりかけて、パクリ(*´∀`*)


「ティラミスアイス」!!!!

しかも、ちょっと高級な感じの


100円のアイスがイタリアンのコースのデザートに化けたよ!!スゲ!!


普段飲みにはちょっと高級すぎやけど、お客様が来た時にいいよ!オススメ♪


  PR           



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんわ(*´∀`*)



さっきお腹すいてアイス食べちゃったw

食べたのは、スーパーカップのチョコミント


知り合いにはチョコミントが好きな人がいないので、この気持を共有できる人と話たいw

昔から大好きで、アイスはもちろん、アイスじゃないチョコミントも大好き


すきじゃない人は、「歯磨き粉の味だ」とか言うけど、(ってかほぼママに言われる)

そんなことないのだ!!この甘すぎず、サッパリとした口当たり最高


ペロって食べちゃって、もうなくなった。


オイラの夢はコレを食べること 


ロッテアイス プライムミントチョコ 2L  冷凍


アメリカの子供みたいに大きいスプーンでガツガツ食べたい♪

チョコミントならいくらでも行ける!!!!



でも、結構なカロリーがあるんやろな。。。豚になっちゃいそう


では、そろそろ本題へ 

写真 2013-07-14 9 47 42
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

夏までに★短期ダイエット!*ダイエットドクター*

ダイエットドクターは、製薬メーカーや医療機関の協力の元、
基礎代謝の低下などリバウンドの起こりやすい体質の方向けに
特別配合された健康ダイエットサプリメントです。

【ダイエットドクター】配合主成分

★ワイルドヤム・ゴレンシ<代謝上昇><脂肪分解>
 ワイルドヤムは山芋の成分で、ホルモンバランスを整え、痩せやすい体質作りに貢献。
 ゴレンシは果物エキスで普段の生活でも運動代謝アップに働きかけます。

★マンゴージンジャー<脂肪燃焼><代謝アップ>
 ショウガ科のハーブで余分な脂肪を徹底的に燃やすために働きます。

★シルクフィブロイン<便秘解消><デトックス>
 余分なコレステロールと脂肪を吸着し、そのまま体外に排出する食用のシルクです。

★おすすめポイント★
●モニターアンケートで最大21kg痩せ成功者も!!
●体に負荷をかけない天然成分を配合したサプリメント
●特許製法「限外ろ過製法」を採用、デトックス効果抜群!!
●L-カルニチンを超える燃焼成分「マンゴージンジャー」を高配合


内容量:1箱180粒入り(約1ヶ月分)



約一ヶ月飲んでみたところ


結果

少し痩せた!!ー1.5kg!!



え?少ししか痩せなかったの?って思ったあなた♪


そうです、少しですw


でも、体の変化はすごく感じました

中身はこんな感じ 

写真 2013-08-20 22 18 44

錠剤で、一日6粒飲みます。


おいらは晩御飯に一気に6錠飲んでしまう方式にしてみて、体調の変化を観察すること1ヶ月。


変化1 体が熱い。旦那が居るところに行くと、「クーラー効いてへんな」っていう。

おいらの体温で部屋の温度をあげていた。

今までなら「そんなことでは汗が流れない」ってことも汗がにじんで背中とか、たら~って流れていく。


変化2 便通が1日5回

効果がありすぎるのか、下痢ピーがほとんど。でも全然しんどくない下痢。

便秘症やったのに、こんなに出て大丈夫かと心配はしました(*´∀`*)ww



代謝が上がりすぎて、どんどん燃焼していく感じが面白くて

楽しくダイエットできてるんやけど、

リバウンドはしないだろうか・・・。リバウンドしない!って謳ってる商品やけど。心配だ。



  PR      
  まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット  



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)


今日はオススメのアーティストのご紹介をします


「蜜」

まるで話すかのように、喧嘩しあっているかのように、響き合うかのように唄う男女ユニットである。

ロックバンドのヴォーカリストであった、木村のパワフルでソウルフルな声と、

シンガーソングライターであった、ギターVO橋詰の伸びのある透き通った声。

異色×2色な二人の声が創り出す音楽は、

男女ユニットの歴史すらも覆すほどの強烈なインパクトを持って観る者を圧倒する。

時にロックで、時にポップ。キャッチーでありマニアック。

誰がどう見たって唯一無二でありもはや何が起こるかわからないステージに、観客は知らず知らずの内に引き込まれていく。

クセになること間違いなしの唄合戦ユニットである。

《蜜 Official HPより抜粋》



蜜は夫婦ともにハマっているアーティストです♪

歌声がすごくキレイで、耳が浄化されます。


最近声変えまくりの変な人が歌ってるのばっかり聞いてるから、

本当のキレイな歌声を聞くと癒やされる

ライブも2回行ったけど、生で聞くと迫力もあり、二人の世界に連れ込まれちゃった♪

ライブ終了後に、CD買うとサインしてくれるというイベントがあって、

これがその時のサイン 

写真 2013-08-18 22 11 19

曲名「初恋かぷせる」

シングルCDは持ってなかったので嬉しかった


2013.7.17に2ndアルバムが発売されました。

「HeとSheでShow」

その中の一曲をご紹介 コチラ 




凄くきれいでしょ!?

今どきの音楽にはないキレイな曲。


これからどんどん活躍することを願っています。



では本題へ 


写真 2013-07-06 20 55 12

写真 2013-07-06 20 56 09

こんな洗いあがりはじめて!ピュールサボンMg
ピュールショップファンサイト参加中

天然ミネラル「マグネシウム」と、マイナス水素イオンのチカラで、健康で明るいお肌に。

天然・手作りの無添加石鹸。洗顔石鹸として、ボディ用として、全身にお使いいただけます。

健康な肌の方はもちろん、敏感肌、乾燥肌の方にもおすすめ。
小麦由来成分、防腐剤等は使用しておりません。


肌が明るくなるということで、日焼けした汚い手で実験。

写真 2013-07-06 20 57 42
before

写真 2013-07-06 21 13 02
after

明るくなりました
写真全体が明るくなってるのは被写体が明るくなることでiPhoneが勝手に周りの明るさをいじるんだよ。って旦那が言うてた。

このまま洗い続けたら真っ白になるんやないかなwwそんなことはないなw
香りはほぼしないので、男の人でも気兼ねなく使えます!

今回は、体も使えるということで、夫婦のからだ用石鹸として使ってみた。


手だけではわからなかったことは、

キレイになりすぎているのか少しかゆい

旦那も同じような症状がでた。

洗った感じはさっぱりしていい感じになるわりに、泡が立ちにくい。いくらタオルに擦りつけても泡が立たなかった。


普段化学製品で慣れている肌やから敏感に反応しちゃったのかな??

期待していた割にはちょっと残念だったな~




  PR   
         



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

暑い日が続いてますが皆様体調崩されてはいませんでしょうか?


暑いとご飯を作るのもめんどくさくなって、つい旦那に「何食べたい?」と聞く。

するとお決まりの「なんでもいい。」


糞暑い中、ない頭を回転させてるというのに、その一言は何だーーー!

今で言う激おこプンプンですな。


プンプン嫁は結局ハワイアンプレートを作ってやったぜ。あははは手抜きバンザイ


まぁ、普段お世話になってるから、お互い様なんやけどねw


そんな旦那様にシャルレからボクサーブリーフが届いた!

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
写真 2013-07-24 14 35 37


爽快なはき心地でムレを軽減。
シャルレが開発した新感覚のボクサーブリーフです。

・立体的な前開き部
太ももと局部の密着を防ぎ、ムレを軽減する特殊設計。前開きあり。

・肌側はフラットシーマ縫製
肌あたりの良さを考え、フラットな縫製。

・マチを使用した立体設計
幅広のマチで動きやすく締め付け感のない着用感。

・通気性の良いメッシュ生地
吸汗速乾性に優れた素材と、抗菌防臭加工、消臭糸の使用により、清潔さを保ちます。


写真 2013-07-24 14 36 06

旦那 身長173cm体重64kg(標準より痩せ型)

Mサイズではちょっと大きいみたいでした。

足の付根あたりに余った生地がヨレヨレ~ってなってました。

写真 2013-07-24 14 36 37

履き心地は良かったみたいで、気に入って使ってます。

旦那は代謝がいいほうで、半端無く汗かく人種やのに、
パンツは蒸れていないという不思議な現象が出て、スゴイと感動してはったよw

動きやすいし、肌当たりも○と評価いただきました


あと、見た目は黒一色で、柄が好きではない旦那にはピッタリでした♪

問題点をあげるとしたら

「少し大きい」

中年のMサイズと若者のMサイズって違うらしい。

全体的に少し大きく、特に袋のところが余るらしい。女には気持ちがわからないぜww


若者向けで商品を出すとしたら、柄なし無地でサイズを少し若者向けにしてもらったらいいと思うな~。

旦那様の誕生日や父の日とかのプレゼントにはいいんじゃないかな♪

いい下着って自分で買うより、もらうほうがうれしいやん(*´∀`*)ケラケラ
 “美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

  PR       



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたか??


うちは旦那の実家でゆっくりしてました♪

ゆっくりし過ぎなぐらいにwww

実家にはチワワ5歳もぐーたらしてました

写真 2013-08-15 15 54 24写真 2013-08-15 15 51 17写真 2013-08-15 15 54 44

お昼寝タイムを激写

前足にうさちゃんを滑りこませて、抱っこして寝てるように撮ってみたw


キュンキュンした?

では、本題で怖い写真と行きましょう✩


写真 2013-07-20 1 57 25
ご好評つけま超えマスカラ!ブラックorブラウン


キングダム ツーステップマスカラ

カールキープ下地+ボリューム&ロングマスカラが
1つになったダブルエンドタイプ

STEP1 カールキープ下地
◆ビューラーで上げたまつ毛を強力キープするカールメモリーポリマー配合で、長時間くるんとしたカールを持続!!

STEP2 ボリューム&ロングマスカラ
◆ロングファイバーが大量に配合されているから重ねる程、まつげがぐんぐん伸びたような仕上がりに! 
◆ワックスとゲルをW配合。だからまつ毛1本1本に密着し、ボリュームアップ。

*汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ
*マスカラを落とす時はオイルクレンジング料または目元専用リムーバーをお使い下さい。



では早速

写真 2013-08-16 22 40 26

ピンクの方が下地、ブラックの方はマスカラ

写真 2013-08-16 22 41 33

ブラシはこんな感じ♪普通のマスカラっぽい感じ

写真 2013-08-13 11 48 31

before
マスカラ以外のメイクは完了。

写真 2013-08-13 11 52 25

after
お目目がパチクリ

写真 2013-08-13 11 53 23

目を閉じるとこんな感じ。マスカラ塗ってますって感じだね。



つけま超するのかと思って期待してたから、そうでもなくてがっかり。

まぁ、確かに他のファイバー系のマスカラよりロングさは負けない!



つけま付けたくない日や付けれない日には、欠かさずキングダム ツーステップマスカラを使ってて、こういう日は満足


でも、普段結構ロングのつけマを装着するので、やはりマスカラは目力に劣る。


結論は、

つけまを上手に付けれない人にはオススメします!

私が出会ったファイバー系の中で一番ロング効果があります!



  PR          



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)


おいらの大好物のご紹介♪

写真 2013-08-12 23 08 54

こちら、森永のラムネ

超大好き!!


最近驚きの事実を知りました。

ラムネの成分がブドウ糖からできていて、砂糖は一切使われていない。


ブドウ糖の効果は、

二日酔いになってつらいときに数粒食べるだけで、頭が冴え始める。ブドウ糖は脳のエネルギー源。

眠くて辛い時も、数粒食べると脳が活性化する。夜を徹して頭脳労働をしている人や、受験生にはぜひともお勧めです♪

お腹が減ったときは、数粒食べるだけで空腹感が消える。

酒のつまみとしてラムネを1粒ずつちまちま食べるだけで悪酔い・二日酔いを防止できる。

低カロリー ♪「森永ラムネ」1本あたり、110キロカロリー。



びっくりしたやろ

すごい効果があったものを知らずに学生時代からバクバク食べてたおいらってw

たしかにテスト勉強するときに食べてると効率よかった気がする。



受験生をお持ちの親御さんにオススメです✩差し入れにラムネなんてどうでしょうw




ではそろそろ本題へ 

以前体験記でご紹介した「【体験記】プラセンタ酵素液【酵素de美身】Version1」の続きです。
ルネールのファンサイトファンサイト参加中

以前のブログはコチラです
http://moototooom.blog.fc2.com/blog-entry-154.html


こないだの記事から残った分を全部飲みきってみての感想


結論、あれから1kg減ったよ!

ゆーほど残ってへんかったけど、飲みきったら1kg減っててビックリ!!

継続はなんとかって言う奴かww


  PR       
     最旬セレブCOOLから悪羅GAL系、トレンドsweet&モテ可愛ロリ系

     などなどカワイイがてんこ盛り♪是非、夢展望をチェック☆

  



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから

体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんにちは(*´∀`*)

朝ごはんを中途半端な時間に食べてしまって、今お腹が空き始めたおばちゃんでございます。


いつものモニター応募祭りをしていると面白いもの発見いたしました♪

ちょっとご紹介させて頂きます


ソーシャルモニターサイト「LIKE!」の13日締め切りイベント!

王様の枕シリーズNo.1の王様の夢枕!ムニュふわぁ~の新感触をあなたも体験しませんか?




最近枕を買い換えて、使ってみると、どうも納得できない。

東急ハンズで買ったのに。。。(ノД`)シクシク


やらかい枕がいいかなーって思って買ったのが甘かった。

オイラの頭にはやらかすぎた。使って当初は何度も寝返りを打って旦那を起こしてしまっていた。ゴメンよ。

王様の夢枕は、やさしく使う人に合わせてフィットしてくれて、体への負担も軽減してくれるとのこと。


日本製という安心感と、高機能の割に、水洗いできるという庶民的な部分もある魅力的な枕

イベント終了まであと少しなので、興味のある方はLIKEで応募してみよう!!


応募期間を逃してしまった方は、コチラで購入も可能!! 


王様の夢枕と王様の抱き枕の公式通販サイト

  PR   
贈り物をテーマにしたギフト専門店 アンティナ ギフトスタジオ    





いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  
                   FC2 Blog Ranking
                   
                   人気ブログランキングへ



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
お得情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

今日は大阪では、淀川の花火大会がありました♪

もちろん

行ってませんw

人混みが嫌いなオイラは一昨年の花火大会でブチ切れて帰ってきたこともあり、

有料席じゃないと花火大会は一生行かない!と宣言。


バカと常識のない人たちでいっぱいの会場には二度と行きたくない。


ということで、ニコ動生中継で見物w



正直、今日花火があがること忘れてて、外でいきなりドンドンなったから

「雷や!!」って外見に行ったら、今日花火やんwってなってん(^_^;)

結構距離あるのに、窓閉めてても聞こえるぐらいやってんで♪


花火って迫力あってキレイと思うけど、途中で飽きちゃうのはオイラだけかな?w

夜景とか、花火とか女の子が好きそうなものは基本どうでもいいw

これこそ、
「見た目は女、頭脳は男、名探偵〇〇」ww


ブログのタイトル変えなアカンなw
「素敵な大阪のおっさん」に


では、そろそろ本題へ 


写真 2013-07-14 9 39 20

自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー【大銀穣】

人にも環境にも優しい
水道水で作る銀イオン除菌、抗菌、消臭スプレーです。
その名も「大銀穣」。
中に入っているペレットが崩れるまで繰り返し、
水道水を入れて「銀イオン水」を作れます。

【除菌】
バイ菌が気になるところにシュシュッ♪
大銀穣を吹きかけるだけで除菌できます!

【消臭】
ニオイが気になるところにシュシュッ♪
大銀穣を吹きかけるだけで消臭できます!

【こんなことにも】
大銀穣は水でできているから
飲めるんです!!


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中
銀イオンの力で実験しました★

■新鮮さを保ちたいカット野菜に

写真 2013-08-02 22 03 26
キャベツに大銀醸を片方にスプレーしてラップをして冷蔵庫に1週間放置してみた

写真 2013-08-10 22 27 33
1週間後

見た目はさほど変化がないけど、スプレーした方が瑞々しく、

食べて比較してみたら、スプレーした方が新鮮な気がする。



旦那に黙って食べ比べてもらいました。

旦那もスプレーした方が新鮮だと言っていた✩すごい効果(*´∀`*)

■飲んでみた

水道水で作っているので飲める!ということで、

飲んでみた


味は、

THE水道水!って感じで、変な感じ全然しなかった


■消臭効果

旦那が喫茶店で喫煙コーナーでお仕事をカチャカチャしていると
隣にかなりのヘビースモーカーがやってきて、バカバカ煙草を吸いまくっていたそうだ。

家に帰ってきたら、凄くタバコ臭い。

そこで大銀醸をシュッシュッシュ♪

ファブリーズのように使ってみたら、服がビチャビチャになっちゃったw

そりゃそうだ。水だもんw


乾くまで部屋干しで吊るして、乾いた所で匂いチェック!!

ん~~~。匂いしない!
ってか、いつもの汗臭い感じもない!!

スゲー!!!


■除菌効果

洗い物をした後のシンクにいつもアルコール除菌スプレーをシュッシュしていたのを
大銀醸に変更してみたら

排水口にぬめりが若干残る。でもこれは時期的なものかもしれない。
今年の夏は暑すぎるため、大銀醸の力でも除菌しきれないのかもしれない。

アルコールは除菌効果はすごいけど、体内に入ったらと思うと怖い。
その点、大銀醸は水なので、安心


あと経済的なところも魅力

1つ4200円の大銀醸。高いと思ったアナタ!違いますよ!

中に入っているチップがある限り、繰り返し水を足して使えます!


100回水を足して使っても4200円。

いつも買うアルコール除菌のボトルは一個300円ぐらい。

300円を100回買うと、3万円。

大銀醸がすごくお得なのが一目瞭然

消臭のファブリーズとかも、1つ結構な値段するけど、大銀醸に変えてしまえば家計が助かる



家に届いてから使い始めて、3回目の水足しだけで約1ヶ月使えた。

これはかなりの家計のお助けマンになるに違いない!


興味が出た方は、コチラで詳しいことチェックしてね♪ 

世界初?!

自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー「大銀穣」

“水”を入れるだけで繰り返し使えちゃうんです!

銀イオンの力で快適生活しましょ♪





  PR    
      

 
  「地球に良いこと、地球をきれいにすること」が自分でも簡単にできて、しかも毎日のお掃除もラクチンになったら言うことなしだと思いませんか?
それを実践しているのが私たち「地球洗い隊」なんです。
 



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

今日、めっちゃ寝坊して焦って起きたおばちゃんです、どうも(゚∀゚)


いつもなら出発する時間に起床してしまった。。。最悪

でも、諦めないオイラ!

10分で支度して出発!!


年頃の女が身支度10分ってどうよケラケラ

美意識低いのがバレバレやんねw


もちろん、朝ごはんナシ、水分補給ナシ&ダッシュ

電車乗って落ち着いたら、急に目の前が白くなってきて

頭がガンガンしてきて、吐きそう。


取り敢えず空いてる席に座って水分補給したら治ってきたけど、怖かったー
なんやってんやろw


まぁ、原因として考えられるのは朝食抜きで急激な運動。

朝ごはんって大事やなーって再認識


朝ってパン派?ご飯派?

おいらはパン派。でも本当はご飯派www

朝時間がないからパンなだけで、本当は朝から定食のようなものをしっかり食べたい!!


朝の白ご飯ってなんであんなに美味しいいんやろー。炊きたてならなおよし!!



おいらの中で人生で一番感動した白米は、だんとつで

「イタリア研修から帰ってきてすぐ食べた、おかんが握ってくれたおにぎり」


高校生の時に学校の研修旅行で10日ほどイタリアへ行ってました。

イタリアの食は量が多く、味は洋風ばっかりで

先生が気を利かせてくれて一回だけ行った中華料理で違う味を食べただけで

当時は、かなり日本食に飢えてた。


家に帰ったら、おかんがおにぎりを作って待っててくれて、飛びついて食べた記憶があるw

塩むすびやったけど、すごく美味しくて

白米のありがたさに気づいた17歳でした



自慢の銘柄米 1年分 を3名様にプレゼント!『みんなのよい食プロジェクト』 ←参加中
白米大好きで炭水化物ダイエットが嫌いなおばちゃんはモニプラでこんなのも応募したよw


『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』東北の銘柄米を1年分というイベント

東北のお米を食べて、東北を元気に!!!

おいらも朝からお米を食べて朝から元気に!!!


  PR     
  郵便局のネットショップ



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
お得情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

こんばんは(*´∀`*)

今日、ヒルナンデスで横浜の「ハワイアンタウン」の紹介を見てて、またハワイに行きたくなったおばちゃんです。

ハワイアンタウンは、
「Real Core Hawaii(リアル コア ハワイ)」をコンセプトに、色々なイベントなども行う多目的スペースを併設したコンセプトゾーン。ハワイアンファッション・雑貨・食品をセレクトする「aloha street(アロハストリート)」の国内初店舗や「BULE Water Shrimp(ブルーウォーター・シュリンプ)」の日本初上陸店舗が出店するのをはじめ、カフェ、ネイルサロン等を含むバラエティ豊かな20を超えるショップが集まるスペースらしい。

ハワイに行った時にブルーウォーター・シュリンプでプレートを食べたんやけど、すごく美味しくて、真似して家で作ってるぐらいやからすごく行きたい!

でも、横浜は遠いな~

関西こないかな~(*´∀`*)えへw


では、本題へ 
プロイデアファンサイト参加中
骨盤ローリング トルネ8

骨盤ローリング トルネ8

Tollne8(トルネ8)は、骨盤周りを前後・左右・上下に回す「3D8の字回し」で余分な負荷なく、骨盤周りの筋肉を総合的にほぐしながら、しなやかな状態へ導くエクササイズを実現します。

写真 2013-08-07 21 40 56
ではさっそくやってみよう!!

写真 2013-08-07 21 42 19
太い足が登場!!

装着完了(*´∀`*)

写真 2013-08-07 21 48 24

おいらみたいな太い足の人でも大丈夫。

マジックテープになっていて長さ調節できるし、マジックテープ自体ちょっと伸びる
ペダルを足にはめる時は、イスに座った方がやりやすいよ

写真 2013-08-07 21 49 49

ホイール(真ん中の丸いやつ)

レベルが3段階あって、取り敢えず初心者でチャレンジ。


やり方は簡単に言うと、真ん中のホイールを回す。
膝で自転車こぐかんじwどんな感じや(*´∀`*)

ポイントは骨盤から足をうごかすこと。ちょっと難しいねん。動画のほうがわかりやすいから、こちらも要チェック♪




簡単にやってそうやけど、実はちょっとむずかしい


こないだから、1日1回だけ時間の合間にエクササイズをやってます。

お風呂沸かしている間の10分間とか、
ブログとか書いて集中力が無くなった時の気分転換の時にテレビ見ながらソファーで練習してみるとか

ちょっと空いた時間にさっとエクササイズしてるねん♪


トルネ8の魅力は、
ダイエット器具なのに場所をとらず、軽量だということ。ダイエット器具の大半は大きく、場所をとって、しまったら出すことがめんどくさくなってホコリをかぶるというご家庭がほとんどだと思います。

その点トルネ8は小さく片付けられて、組みたても2箇所はめ込むだけ。簡単でこれは一般家庭向きだと思った。

もう一つの魅力は、
「少しむずかしい」ということ。

初心者向けのモードでしても初めては難しい。
うまく回らない。カクカクするなど簡単にはできないところが、「上手になりたい」という気持ちにさせてくれて頑張って練習していたらダイエットになっているという魅力。

歩くだけとか、簡単にダイエットができますという謳い文句の商品はすぐに飽きてしまったりするけど、
トルネ8は向上心で継続性が生まれ、ダイエットになるというすごい商品だなと思った。

1日ちょっとやっただけで、結構次の日筋肉痛になる。

普段使っていない筋肉をいじめてるからやって旦那が言うてた。


オイラみたいな下半身オデブの人とか、この商品ぴったりかも

骨盤周りの筋肉を鍛えることで、正しい骨盤の位置になり下半身デブの抑制になったり、むくみにくくしてくれたり、良い事ばっかりやん★


1つだけ不満があるねんけど、簡単に分解できる仕組みやねんけど、少し外れにくく結構な力がいる。
オイラはアスリート並の腕筋があるけど、普通の女子なら難しいんやないかな??

それとも、商品がハズレとかある??w


まぁ、何事も継続ってことで、このまま続けれたらきっとスリムになってるはず


  PR     
 ワンランク上の女子力を身につける為に「ジャムウ ヴィーナスソープ」 



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

今日、京都は豪雨で冠水してエライことになっていたみたいです。

夕方のニュースでちらって映像みたけどすごかった。


大阪に住んでると台風直撃とか、豪雨で冠水とか、大雪で交通麻痺とか

大したことにならない。

大阪の立地もあるけど、なんか変な力が働いていると常々思う


話は変わって、

この前スバラシイお届けものがきた

ジブリの教科書の帯の応募券2枚でジブリ作品のポスターがシールになったやつが貰えるとのことで

郵便局とかで売っているポニョのはがきで応募しました。ww

すると見事、当選!!ポニョのおかげ♪

それが、コチラ 

写真 2013-08-01 10 38 12

秋公開のかぐや姫もシールになってて嬉しかった♪

どこにも貼らず、このまま保管決定!

もうちょっと大きいものが届くと思っていたけど、
当たったことにはかわらないので、文句はなしでいよう(^_^;)


ではそろそろ本題へ 

【多くの方に試してほしい、美肌極める、素敵な魔法を】本枠練り美容石鹸 ルビーマジックソープ
写真 2013-07-01 21 22 25 (1)
お試しサイズ5g

●肌をいたわる優しさ
  肌に気持ちの良い感覚を
  いつまでも使っていたい・・・心地よい生クリーム泡
●肌荒れの原因、余計な物を残さない
  肌を傷つけない
  必要な物は残し、ヌルヌルしないさっと流れる泡切れ
●古い角質を取り除き、肌を整える
  一皮むけたような 古い角質を落とす
  化粧水配合?さっぱりしっとりする肌
●ハリを呼び戻しキメを整える
  いつもと化粧のりが違う、すべすべ肌
  みずみずしい潤い、鏡を見たときの笑顔
●いつまでも、そしてこれからも美白に、輝く美しい肌を
  大切なあの人から、友人・知人から
  え、何か違う?と言われる自慢肌・満足感

本当に良いもので、お肌のことをしっかり考えて。
ルビーマジックは、美肌と使用後の満足の為に誕生した本気の製品です。


写真 2013-08-02 22 54 38

洗顔前のお顔。
テカテカして脂ぎっています。
毛穴さんも油で埋まっていて呼吸困難状態。


写真 2013-08-02 22 57 37
ルビーマジックソープを泡立てたらこんな感じ(*´∀`*)

かわいい泡ができたw色ついてる~

密度が濃くてすごくきもちいい

写真 2013-08-02 23 00 32
洗い終わったお顔

毛穴はサッパリして、若干白くなった(*´∀`*)

ちょっと突っ張るような気もするけど、これが美容成分のせいなら気にしないけど、実際どうなんやろか??

あと注意点をあげるなら、石鹸の赤い色が接触していたものに色移りします


成分や製法にもこだわっているのに、一個で驚きの2か月半~3か月使用可能

1個2,415円なので、1か月805円。


赤色は抗酸化作用で有名なアスタキサンチン!!

若い頃から石鹸で抗酸化作用していたら、年取った時に若々しくいれるかもしれないね

年とたったらって今じゃ全然想像できひんけど、あっという間に来るから気をつけないとねww




  PR    センプレ



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)


今、後ろで旦那が布団に掃除機かけてます。

きれい好きの旦那さんと大雑把でガサツな嫁さん。

よく結婚できたもんだw


どうもこんなオイラを拾ってくれてありがとう。



そんなだらしない嫁さんもダイエットプラン実行中
ルネールのファンサイトファンサイト参加中
プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身


写真 2013-07-14 9 44 09

プラセンタ酵素液【酵素de美身】を使ってみました。


ただいま「プラン1」を実行中。

10日間でー2Kg痩せるという意気込みでしましたが、効果はどうだったのか!?


飲み方

朝のご飯をジュースに置き換えるだけ(*´∀`*)

ジュースは

酵素:炭酸水=1:3の割合で作るだけ★


味は、まさに「野菜ジュース

旦那が言うには、栄養ドリンクみたいな味と言うていた。


朝をジュースだけにすると凄くお腹減る。。。。

でも、仕事している人にとって保冷しないといけないものを毎日続けるには朝しか無い。

そう、冷蔵庫に入れておかないとダメらしい。


え?夜でもいいじゃないか?

「無理(*´∀`*)お腹すいてイライラするから」w


夜置き換えが一番効果がでるとは思うけど、夜って色々やらないといけないから、

お腹が空いてたら集中できないもん。。。。

あと、家族は一緒にご飯を食べないといけません。って教育されてきたもので、

夜は旦那と一緒に同じ物を頂くスタイルにさせてもらってます。

ある朝の様子 

写真 2013-07-14 10 07 42
冷蔵庫から出してきて、氷も準備。夏は冷たいもんがウマイ!

写真 2013-07-14 10 08 52
計量キャップがついてるので、これで計ります。

写真 2013-07-14 10 10 57
出来上がり(*´∀`*)


混ぜるものは、お水でもお湯でもいいらしいけど、ソーダで割ったほうが絶対美味しいと思う炭酸はお腹膨れるしねw



10日間では体重の変化がなく、現状維持でしたが

最近の食いっぷりの割には太っていないから、現状維持するってことがダイエットになっているのかも???ww


もう少しジュースが残っているので、最後までつかってみたいと思います。




  PR         Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
       お手軽価格でグッドデザイン!Francfranc  



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |