こんばんは(*´∀`*)

生理二日目で死んでます。


おいらは比較的生理痛がひどい。

小学校の頃は、学校を早退。高校生の頃は一人で早退できる距離ではなかったので母に迎えにきてもらう。

痛すぎて、救急で診てもらったこともある。


薬はロキソニンからボルタレンにバージョンアップ


あー憂鬱。天気もはっきりしないし、

さて、元気出してブログ書きましょう!



国産100%伝統雑穀

写真 2013-06-26 21 14 04 (1)


かんたん混ぜて炊くだけの雑穀ごはん

このひと袋で3合分の雑穀ごはんができます♪

写真 2013-07-12 20 43 19

写真 2013-07-12 20 44 10

炊きあがりはこんな感じ(*´∀`*)おいしそうでしょw


ただ、難点が1つ。

うちの炊飯器は混ぜ物するなら2合まで。一袋で3合。うちは2合。袋は3合。。。。。。。。。


にゃーめんどくさい!!

袋の3分の2だけ入れて、追加の水がいるので、軽量してからスイッチオン!



苦労のかい、美味しいご飯が炊けたよ

炊飯器が小さいせいもあるけど、こういう人もいるので、2合用の袋も発売してほしいものです。


雑穀って何が入ってるのかというと、 




いつもの白ご飯が栄養たっぷりになってすごく便利★

しかも全て国産という安心感★


いいことだらけ!かと思いきや

便の様子がおかしい。


ここから汚いお話になります。ご注意下さい。


症状の軽い下痢だった!!

しかも、黒い点々がプカーと浮いている。

よく見ると、これは「黒米」。

なんと、そのまま出て来ました。


消化できていなかった!!

過去にも雑穀ごはんを食べた時に下痢になって、黒いものが浮いていた。


おいらのお腹には黒米を消化する酵素が入ってないんやろうか。。。


ちょっと調べないといけないね。うん




関連リンク


福井県越前・若狭の魚屋さん「越前かに問屋ますよね」

  PR         オルビス  



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(゚∀゚)

今日は旦那とジムへ行って来ました

ちょっと筋トレとランニングだけやねんけど、めっちゃ疲れた

今日で2回目やねんけど、さすが土曜日。人が多かったのもあって余計に。。。



1回目の時に身体測定があって、BMIが標準より超えていた。。。

ショック~ポッチャリと思っていたけど、コレじゃデブやもん。。。。

でも、1つだけトレーナーさんが驚いた点があって、それは

おいらの腕筋!

筋肉量の数値が標準以上

レベルで言うと、アスリート並w


最近は何もしてないからプヨプヨしてきてたのに、若いころに鍛えた筋肉はまだあった。

昔、何をしてたかって?

オイラは6年間パーカッショニスト。10年間ドラマーでした

レベルはたいしたことないけど、色々経験させていただきました。

一番鍛えていたのは高校時代。

腕に5kgの重りを巻いて叩きこみをしたり、練習メニューに筋トレ入れたり、大型楽器を4階まで上げ下ろしとかしてたら、自然にムキムキにw

当時の握力は40超えていた今は34まで落ちていた。。。


自慢の腕以外の部分はブヨブヨで、なんとか運動しようと思い頑張ってきたんやけど

体がもうカチカチ。披露がたまりすぎて全身がだるい。。。


専属トレーナーさんにモミモミしてもらいたいけど、有料なので無理。

家で自分でやってみるけど、やってる手が疲れて嫌になる⇒次の日筋肉痛で死ぬ


楽に筋肉ほぐすことがでけへんかなーって思ってたら、面白い商品見つけた!!


それが、こちら 

「プロイデアさんのほぐれッチポール パーフェクトセット」



【本商品3名】体の硬い人、コリに悩む人にぜひ!日本代表選手も実践するセルフケア。 ←モニプラで参加中

ほぐれッチの紹介動画はコチラ 




すごい商品だと思いませんか?

スポーツ選手もセルフケアで使ってるとのことで、信用度が高い!!鍼灸師がスポーツ選手のセルフケアにオススメしている


自分で揉みほぐしをしていたら、手の握力がどんどんなくなって嫌になることない?オイラだけかな?

お風呂に入りながらふくらはぎをモミモミしたりするけど、やっぱり人にやってもらったほうが気持ちいい(゚∀゚)

ほぐれッチは、自分のモミモミでほぐしきれないところもほぐしてくれて

しかも使い方は簡単

あー想像しただけで気持ちいいw変態かもw

このパンパンの足にゴリゴリしたいわ~(*´∀`*)ケラケラ


あと、オイラってよくお尻がつるねんww

お尻がつるって言うと、変な感じやけど

お尻も筋肉やから、私生活でお尻に負担をかけているんだと思うw

お尻にもゴリゴリできるみたいやから、足とお尻を重点的にやりたいな


もう一つすごい効果があるらしく、

体が柔らかくなるってこと

昔から体が硬くて、ケガしやすいねん。

柔らかくなることは何も問題がないし、痩せやすくなるってきいたことある!本当かは知らない



ほぐれッチ魅力ありすぎ~♪気になった方はコチラで詳しいことチェックしてねん ⇒ ほぐれッチポール パーフェクトセット
お得情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)


今日、大阪は天神さんの花火の日でした♪

帰宅の電車にはカワイイ浴衣姿の女性がいっぱいいたぁ(゚∀゚)萌え萌え


4000発の花火はPLとか淀川の花火大会には勝てないけど、すって帰れるのが魅力w

去年は歩いて家まで帰ったぐらい(*´∀`*)


昨日のうちに祭り気分は味わいに行って、今日は仕事のため花火は見れず。

昨日のうちにブログ書くつもりやったけど、疲れて寝てしまったww

浴衣で下駄は、服で歩くより疲れるんだもん

これが昨日着た浴衣 
写真 2013-07-24 18 37 17

まず、旦那の浴衣を着せる。兵児帯やから簡単でええわ~w

次に自分のを着る。

この時点で汗だくww

高校時代に着付け練習してて役にたってるわ~(*´∀`*)

あ、浴衣しか出来ませんけどw


南森町駅で降りて、スーパーでお酒の買い出し後、商店街で美味しそうなものを物色

発見!但馬牛の手作りウインナー!!!

夜店のフランクフルトを買うぐらいなら、美味しそうなものが食べたいやん!(*´∀`*)

写真 2013-07-24 19 22 56

人混みの中モグモグ食べる二人w

凄くジューシーで、細かい野菜とかも一緒に練ってあって、ボリュームあったよん★

旦那は肉汁を浴衣にこぼすという失態・・・



この写真でもわかるように、すごい人!!

昨日でこんなけやねんから、今日はもっとすごかったやろうなぁ~。ご愁傷さまです。


では、本題へ 

アクセーヌさんの「スーパーサンシールド EX」を使わさせて頂きました。

写真 2013-06-02 18 11 47

簡単にいうと、日焼け止めベースクリームです。

一般的に日焼け止め成分がしっかりしていると、

肌に合わない、ごわつくなど障害も出てくるけど、今回はどうでしょうか??
アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中

写真 2013-07-07 9 59 56

なめらかなクリームでゴワつきはありません

色は薄いベージュ。

スキンケアで整えたお肌
写真 2013-07-24 16 58 07

ソバカスやら赤みなどが目立ちます。

写真 2013-07-24 16 58 43
簡単に塗り広げてみた。

結構白いです。大丈夫か?????

写真 2013-07-24 16 59 56

塗り完成です。

ソバカスや、赤みのカバーはスゴイけど、全体的に顔が白浮きしてしまいました

そのあとファンデーションの色で色を合わせて無事メイク終了。


見た目は白いけど、潤い効果はすごかった

つけた瞬間から、メイクオフまで日焼け止めをつけた時の違和感が全然ないということ。

後、スゴイ人混みの中いっぱい歩いてメイクがボロボロになってる~って思って帰ったら、そうでもなかったこと。
いつもは、汗と油でファンデーションがヨレヨレでどうしようもなくなるのに、スーパーサンシールドEXの潤い効果で、ファンデーションがよれてなかった。

さすが、ベストコスメ受賞の人気UVベースだ




  PR         




いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(8) | トラックバック(0)
こんにちは(*´ω`*)

あー今日も暑いね~

職場も人がこなくて暇やわww


今日の朝の出来事

出勤途中、ホームで電車を待っていた私。

階段をあがった所でスマホをポチポチ。

すると、どこからか「すみません」と声がかすかに聞こえた。

階段の下を見ると、汗が異常に出てるサラリーマンが真っ青な顔で助けを求めている。


「駅員さん呼んでください」と彼は小さな声で訴え、座り込んだ。


えーーーーーーーー( ゚д゚)ーーーーーーーーーー!?

とりあえず駅員さんを走って探しに行った。

すぐに見つからなくて焦ったけど、駅員さん発見して、

状況を説明して来てもらって、無事サラリーマンは駅員さんに連れられて消えていった。


おそらく、熱中症。

第一段階かな?もしかしたら二段階までいってたかも。


今年の暑さは異常やから、みなさま水分をきちんととって、

体調管理を怠らないようにしましょう(;´Д`)アー怖かった。



お水といえば、モニプラでイベントしてますよ(*´ω`*) ⇒ 新色登場!水素水生活で「脱サビ宣言」◆水素水生成器MAGIC SHAKE ←参加中

日常生活で結構、脱水になっている危険があるって知ってた?

寝起きとか、お風呂上りとか

そんなに喉が渇いたと思わなくても、しっかり水分補給してあげないとだめです。

特にお年寄りは感覚が鈍ってるから注意が必要。


おいらは、お風呂上りは必ずお水をコップいっぱい飲むのを習慣にしてます。

たまに、お茶とか、ジュースにしてみるけど、やっぱり水がすーって染み渡る気がして気持ちいい(*´ω`*)



水素水って知ってる?

普段飲んでいる水を水素水にかえると、美容やアンチエイジングにも効果が出て、体のサビ付きをとってくれるという効果があるらしい。

水素水ってジムで見たことあるけど、高くて手が出せないイメージがあったけど、

家で簡単に作れるものを発見した

水素水生成器MAGIC SHAKE



ペットボトルにセットしたら、普通の水が水素水に変身!!

安価で水素水を作れるとあって、すごく興味津々

25歳を超えると色々錆びついてるのか、

若い気持ちのまま動くと体が悲鳴を上げている現状を、なんとかしてくれそうだな
お得情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんにちは(*´∀`*)

今回もだいぶお届けものの紹介をさぼってしまった~

今回も多めですが、どうぞ、お付き合い下さい。

写真 2013-07-24 14 43 57
株式会社ラクピュアさんのピュアイオンミスト

写真 2013-07-24 14 40 43
写真 2013-07-24 14 41 54
株式会社ルチアさんのノヴェルモイ まつ毛とまゆ毛の美容液 【愛されまつげ】

写真 2013-07-24 14 38 48
パウダーフーズフォレスト株式会社さんのINIC coffee Smooth Aroma イニックコーヒースムースアロマ

写真 2013-07-24 14 35 37
株式会社シャルレさんの「爽やかボクサーブリーフ」

写真 2013-07-20 1 59 03
株式会社すざく路さんのスクロス・マイルドウォッシングジェル

写真 2013-07-14 9 39 20
地球洗い隊さんの自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー【大銀穣】

写真 2013-07-06 20 55 12
写真 2013-07-06 20 56 09
株式会社柚天堂さんのピュールサボンMg (標準重量60g)

写真 2013-07-20 1 58 35
株式会社一心産業さんのJUNバナナスリム

写真 2013-07-20 1 57 25
株式会社 黒龍堂さんのご好評つけま超えマスカラ!ブラック

写真 2013-07-14 9 47 42
グッドエフさんの【短期ダイエットサプリ】ダイエットドクター(約1ヶ月分)

写真 2013-07-14 9 44 09
株式会社ルネールさんのプラセンタ酵素液【酵素de美身】

写真 2013-07-04 1 32 24
写真 2013-07-04 1 32 52 (1)
地球洗い隊さんの『Toreru De Fresh(トレルデフレッシュ)』

写真 2013-07-01 21 23 04 (1)
株式会社リバースUVホワイトクリーム

写真 2013-07-01 21 22 25 (1)
株式会社オクルスさんの本枠練り美容石鹸 ルビーマジックソープ

写真 2013-06-26 21 14 04 (1)
有限会社増米商店さんの国産100%伝統雑穀30g×8袋



以上です
今回も沢山の企業様から機会をいただきありがとうございます。順に体験レポートブログを書きますので、よろしくお願いします。



さて、天神祭りに行く準備でもするかぁ(*´∀`*)

浴衣どこなおしたっけ。。。。ww
ピンポーン | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

今日は「ハングオーバー!!!最後の反省会」をなんばパークスシアターに見に行ってきました

この映画は三作品目で、夫婦揃って過去の作品の大ファン

超簡単にいうと、「超おバカ映画」ですww(*´∀`*)

ずっと笑っちゃう映画で、お下品ですw

もう少しで公開終了になるみたいなので、見てないかたは是非劇場でお笑い下さいませ


では、本題(*´∀`*) 
フレーバーライフファンサイト参加中

写真 2013-06-21 21 18 56 (1)
株式会社フレーバーライフ社の、好きな香りをプラスできるシャンプー、コンディショナーとエッセンシャルオイル (森林)を使ってみました♪
シャンプーは、きめ細かい泡立ちできしまずサラサラに整え、さらに精油をくわえるだけでアロマテラピーを
簡単にお楽しみ頂ける植物アミノ酸系シャンプー。
また、コンディショナーはさっぱりした使い心地で通り良く整える弱酸性コンディショナーです♪


写真 2013-06-23 9 34 52

ボトルにアロマを25滴位入れて混ぜます。

シャンプーは混ざりやすかったけど、リンスが全然混ざらない。。。

アロマの森林の香りは凄くサワヤカで良い感じ(*´∀`*)

ロングヘアのおいらは洗うだけでも苦痛やけど、少し気持ちが和らいで洗うことが出来た


写真 2013-07-20 23 09 40

これはシャンプー(1プッシュの量)

凄く泡立ちがよくて、ロングヘアでも5プッシュぐらいで十分OK

写真 2013-07-20 23 10 21

こちらはコンディショナー(2プッシュの量)

説明では、ロングヘアで5プッシュと書いていたが、

実際は全然足らなくて、10プッシュぐらいしても足りないかな?って感じやった。


シャンプーを流した後の感触は、「少しガシガシ」

コンディショナーを使っても「少しガシガシ」


肌にはいいかもしれないけど、髪は少しぱさつくし、

トリートメント力は。。。残念(^_^;)でした。


ただ、アロマの香りはバスタオルにまで染み付いて、
バスタオル二日目は森林の香りで包まれて気持ちよかった(*´∀`*)

  PR        




いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから

体験記 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

今日の金曜ロードショーは「猫の恩返し」

明日から「風立ちぬ」が公開になるスペシャルとして、先々週から金曜ロードショーはジブリがいっぱい(*´∀`*)
今日はヒロインの瀧本美織さんが沢山メディアにでて、映画をアピールしてました。

映画はスバラシイので、沢山の人に見て貰いたいとは思うけど、

間違った情報を見て、映画館に行きがっかりするという事態は避けたい。


間違った情報、今日見つけちゃった。

日本テレビ系列のお昼にやっている「ヒルナンデス」

この夏見たい映画ベスト5みたいなことを特集していて、

「風立ちぬ」が1位だったのは嬉しいけど、

作品紹介のマトメとして「大人も見れるアニメ」と紹介した。

風立ちぬはどちらかと言うと、大人のアニメ。宮崎さんも多感な中高生に見てほしいと言うてた。


これでは勘違いした親が小さいこどもを連れて見に行く可能性がある。

きちんと内容を調べてからみなさん足を運んで下さい(*´∀`*)

ジブリオタクからのお願いでした。


では本題 

トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

写真 2013-06-20 20 12 52
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
BeGarden~ビー・ガーデン~さんのトゥインクル・ビー フェイスサウナパックをつかってみました。


トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

使い方は簡単(゚∀゚)

クレンジングした後のお顔にジェルを塗ってマッサージをしてアルミパックをピタって貼る。

では早速試してみます

写真 2013-07-18 22 14 16

before

クレンジングして洗顔もしました

写真 2013-06-23 22 21 00

ジェルはこのぐらいをお顔に塗ってマッサージします。

写真 2013-07-18 22 17 31

マッサージしたところがすごく熱くなります

息を吹きかけても熱いぐらいなので、期待大(*´∀`*)

写真 2013-06-23 22 23 07

はい、変な人でた~www

アルミパックをペトって貼りました。ジェルでしっかりくっついて、ずれません

このまま湯船に浸かって、10分~20分ぐらい待ちます

湯気でどんどん顔が熱くなって、息を顔に当たるように吹きかけたら、びっくりするぐらい熱いwww


10分過ぎてくると、汗なのか、湯気なのか、アルミパックがずれてきます。

おいらは、鼻先から雫がポタポタ落ちてきたよww


今回は20分頑張ってから洗い流して、さて、どう変化があるでしょうか??

写真 2013-07-18 22 57 10

after

顔のサイズはあまり変わらないけど、口元にあったお肉がスッキリしていて、

頬のあたりまでキュって上がっているのがわかりますか??(*´∀`*)
ちょっと若返ったww

汗をかいてるので、すごくお風呂上りは爽やかな気分♪

家で簡単にサウナパックができる商品で面白いとおもったら、チェックしてね~

小さいお子様がいる家庭は、お子さんに見られないように注意しましょうw泣き出す可能性がありますww

なんてねww

  PR         



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

昨日は興奮することがあって、ブログ書くつもりが忘れてたwww


それはね~(゚∀゚)

スタジオジブリ最新作「風立ちぬ」の試写会見てきた~~~~

写真 2013-07-18 10 28 10

うちわと1枚もののパンフももらえたよ~

ジブリおたくとしては試写会は必ず応募していたんやけど、見事当選♪

旦那とルンルンで見に行った★


まだ公開前だから内容は言えないけど、

色々なメディアが紹介してるように、今回は大人向けの作品。

試写会に小学校低学年ぐらいの子供がきていたけど、

絶対に内容は理解できていないはず。小さいこどもには話が難しすぎる。


個人的には、凄くいい作品でした。旦那も同じ意見。

宮崎さんの色が濃く出ている作品は久しぶりだと思う。


いつも他の色を足したり薄めたりするから、宮崎さんの作りたいものそのものって視聴者には伝わりにくくなっていたけど、

ただ、美しい映画を作ろうと思い、そしてそのまま出来たものって思いました。


試写会では賛否両論らしいけど、
「否」はほとんどバカ親らしい。

ポニョとかトトロみたいな作品を期待して見に行き、
実際は子供には話が難しいので、飽きて走り回ったりするという事態になったという。

予告でもわかるけどな~そういう映画じゃないことぐらい。
ほんまにバカが増えた。

今後、この日本は沈んだほうがましかもね。


あー話が暗くなった(゚∀゚)

では、気を取り直して本題へ 

健やかダイエット健康茶、<山吹撫子>ティーバッグ5g
おさだ苑本店ファンサイト参加中
写真 2013-06-20 20 12 19

おさだ苑本店の山吹撫子を使ってみました(*´∀`*)

「はなまるマーケット」でも紹介された、美容と健康に役立つオーガニックティー

浜松市天竜区春野町の農薬・化学肥料不使用の有機茶を100%使用し、日本伝統のお酒造りの発酵技術を活用し、清潔で安心であることに徹底してこだわり抜いた新しい日本生まれの新製法「微生物制御発酵法」でつくられています。原料は有機の茶だけ。安心、おいしく、健康的な日本生まれの日本のお茶です。


前回ダイエットティーでえらい目にあったので、ちょっと不安やったけど試してみたよ

写真 2013-07-04 19 09 26

ティーパックだから、茶こしもいらない便利な形★

写真 2013-07-04 19 09 35

1リットルの水に1パックを入れて
火をつけて、沸騰してから2分に出すだけ

写真 2013-07-04 20 13 06

出来上がり

手軽に作れて便利やわ~(*´∀`*)

お茶は、紅茶っぽい味やけど、ご飯にも合うという味

旦那にも何も言わずに出したら、違和感なく飲んでいたよwww

後で打ち明けたら、

旦那「そういえば、いつもと違うかも」

やってww(*´∀`*)

体調の変化とかはあまり感じなかった。まぁ、こういうタイプのお茶は

長期間飲んでジワジワ効果が出るタイプやないかな(*´∀`*)タブン

  PR      21時以降も配達可能なお店特集 



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking



 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)

こんばんは(*´∀`*)

世界ふしぎ発見でちょっとびっくりしたことがあってん(゚∀゚)

スリランカのネッシーの写真見たことある??

昔に取られた写真やねんけど、何回かテレビで見たことがあるかもしれないねん

その写真が撮られた湖でネッシーらしき生き物を調査したら、それは

「象」

象が鼻をシュノーケルのように使って泳いでてん!!すごい映像をみてしまったわ~(*´∀`*)

首だと思っていたのは、「鼻」

背中だと思っていたのは「頭」でしたww


ネッシーなんか居ないか~w居たら面白いのになぁって思ってたから、ちょっとショックでした


では、本題へ 


新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

写真 2013-06-26 21 12 22
株式会社ラクピュアさんのピュアイオン水を試してみたヨ
ピュア肌美人ファンサイト参加中

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水が登場しました。

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。



今回はお鼻を中心に体験してみたよ(*´∀`*)

写真 2013-06-27 0 10 42
アップが怖いけど気にしない~♪

家にあるクリームクレンジングと洗顔をした後です。

見難いけど、鼻の頭にまだ皮脂が残っています。

写真 2013-06-27 0 15 36

マグカップにお湯を入れてきました。

湯気で毛穴を開きます

写真 2013-06-27 0 18 33

ピュアイオン水を畳んだティッシュにたっぷりシュッシュッシュ

ティッシュを鼻に乗せて、上からラップでカバーします。

ラップでカバーされてるので、湯気で鼻がサウナ状態になります♪

写真 2013-06-27 0 32 43

湯気がなくなってきた頃に取り外し、残ったピュアイオン水のついたティッシュで鼻をフキフキ。

すると、一皮むけたようにツルンってなって

拭き取ったから少し赤みがあるけど、白くなったよ

写真 2013-06-27 0 36 22

アップの写真

大きいクレーターのところに皮脂がたまったままやったけど

キレイになってるねん

写真 2013-06-28 0 06 02

ピュアイオン水は浸透力が売りです。

動画で浸透力の凄さがわかるものを見たんやけど、ホンマに凄くて

面白いから、自分でも実験してみた(゚∀゚)

一滴ずつ紙にたらしてみて、

イオン水は、すぐシミが見えてきて

水は、キレイな球体を保ったままでした。


確かに肌に吸い込まれるような感覚で気持ちよかった(゚∀゚)


以前にラクピュアさんのイオンクレンジングをモニターさせてもらって、

気に入ってずっと使ってます(*´∀`*)

アイメイクを落とすのが凄く楽で、今までのが使えなくなりましたww

前回のブログはコチラからどうぞ(*´∀`*)

  PR        



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんは(゚∀゚)

一日動きまくって疲れているおばちゃんです^^;


今日も平日ユニバに行って来ました

この炎天下の中、溶ける思いをして、

リニューアルアトラクションのスパイダーマンに乗って来ました

写真 2013-07-11 10 56 21
顔だけちょっと入れといた(゚∀゚)ケラケラ


最初はすごい行列で外まで並んでて、「遅かったか!?」って思ってんけど、

点検中で動いてなかったから行列になっていただけでした(^_^;)ヨカッタ


やっとの思いで施設に入り、冷房で快適に順番を待ってメガネのとこについたら

お姉さんがひとりひとりに3Dメガネを渡していた~。(以前は勝手にとってね♪って感じやったのに)

それが、これ ↓
写真 2013-07-11 11 35 05
ちゃっちいメガネじゃなくなってた!

写真じゃわからないけど、少し重たくて、しっかりした作りになってた。

旦那が言うには、「以前のメガネは偏光方式で新しいのはアクティブシャッター方式になったんじゃないか?」

と言うてました。ん~難しいww

おいらのかけてみた感じは、赤と青の3Dメガネふうに見えるな~と思った。


アトラクションは凄く映像がキレイ(゚∀゚)

3D映画ぐらいキレイ

旦那はいつも終わったら気分が悪くなってたんやけど、今回は気分が正常やったから、

映像の汚い、キレイはかなり重要なんやなぁって思った


あと、香取慎吾が吹き替えしている予定やったのに、以前と声が変わったように感じなかった。

点検中になった理由は、この吹き替えシステムの入替えでおかしくなったんちゃうかな??

って勝手に妄想して遊んでるw


綺麗になったスパイダーマンに乗ってみたくなったら、是非此花区へお越しくださいませ♫


では、本題へ 

テキストID2767:石鹸・シミ・たるみ・くすみ・肌トラブル・肌細胞の酸化・新陳代謝・角質・日焼け・泡・美肌・セラミックパウダー・紫外線

写真 2013-06-13 0 10 28

セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」を使ってみました(゚∀゚)

毛穴にるまった汚れや、古い角質などを一緒に洗い落としてふっくらみずみずしいお肌になります


っという商品でございます。


写真 2013-07-07 9 43 38

泡立てた時、細かい泡ができました(*´∀`*)

ちょっとすくって撮影♫

写真 2013-07-07 9 44 10
before
写真 2013-07-07 9 47 21
after
不機嫌な顔に見えるけど、全然不機嫌じゃないからねwww

毛穴がきゅっとしまったように見えます
ぱっと明るくなった感じですね♫


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

明日はUSJの新しくなったスパイダーマンに朝一番でのるので

早く寝ないと行けないのに、のんきにブログしているおばちゃんです(*´∀`*)


では、 本題へ  




株式会社ワールドジェイビーさんのシュシュネイル シート 全100種



7マルシェにオシャレで楽しいネイルシート『シュシュネイル』が新登場!

シュシュネイルのデザインは、流行のデザインから定番のデザインまで幅広く揃えて全100種!

シートを自爪に貼りつけるだけで、簡単に幅広いデザインを楽しむことができます。

【内容量】1シート(9サイズ×各2枚)/ネイルファイル1枚
※ごとに柄が違う商品があります。詳しくは下記の商品詳細にてご確認ください。

7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中

写真 2013-06-18 21 05 01 (1)

写真 2013-06-18 21 05 32

こんなデザインです♪


他にも100種類あって、色んな好みの人に対応で来てるのがすごいね!

おいらは大人っぽいデザインが好きなので、この種類を選びました

では、使い方ですが、

爪の大きさにあったシートを探して貼り付けます。

写真 2013-07-11 0 06 35
おいらは爪が小さく、仕事上長く出来ないから、シートが余り過ぎる。。。w

シートを剥がすとき、すごく剥がしにくいので注意

写真 2013-07-11 0 07 08

余っている部分を下に折る。

爪が引っ張られる感じです

写真 2013-07-11 0 07 59

爪に直角に付属のヤスリをあてて、上下に擦ります。

こんな感じで簡単に外れます(*´∀`*)

写真 2013-07-11 0 08 36

これで完成

写真 2013-07-11 0 13 44

5本仕上げるとこんな感じ。

ん~爪が小さいせいか、シール感が強い。。。

あんまりオシャレに見えない。。。

こういう爪の人はおとなしいデザインしか無理かもね~



あと、爪の違和感が半端ない!!

ずーっと引っ張られてる感じ。気持ち悪い。。。

これも慣れたら平気なのかもしれない
普段マニキュアとかしないからね、おいら(*´∀`*)



ちょっとしたお出かけに、簡単にネイルができるし

ネイルオフがシールをペロンって剥がすだけで、除光液がいらないから簡単(゚∀゚)

面白いな~と思った方は他のデザインも見てみてね♪ 
 
<エトゥベラ> シュシュネイル シート 全100種


  PR   
     



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(6) | トラックバック(0)
株式会社ジェイ・サプリさんのラフィノースオリゴを使ってみました(゚∀゚)
Jサプリショップファンサイト参加中
写真 2013-06-10 22 45 19 (1)

オリゴ糖を気軽に摂取できるという簡単商品(゚∀゚)

毎朝食べるヨーグルトに2包いれて食べてみました

ほんのり甘く、これといった味がしない。

料理に簡単に混ぜれて便利だねぇ♪

写真 2013-06-23 9 09 46

おならがよく出るという症状があるらしいけど、おいらには全然そういう症状はでなかった

おいらのお腹の菌とは相性がよくなかったのかな??

こういう商品を以前つかっているから、やっぱり体質に問題がありそうだなぁ~
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは(*´∀`*)

今日はすんごい暑かったから、今年初のかき氷食べて来ました(*´∀`*)

地下鉄四ツ橋駅から徒歩2分ぐらいの立地にある氷屋さん。

氷屋の氷は最高なんだな~これが

本当は教えたくないけど、教えちゃうよwドッチダヨ

写真 2013-07-07 14 07 26
四ツ橋駅から西にとほ2分ぐらいのところに見えてくる看板

写真 2013-07-07 14 11 30
氷屋だからできる破格の値段。

サイズ小さいんじゃないの?って思ったあなた

これが200円のサイズだー!


写真 2013-07-07 14 14 06
デーン

大きいでしょ(*´∀`*)もちろん二層でシロップかけてくれるから、途中から味しない障害がでません!

おいらは、ブルーハワイ。

旦那は、みぞれミルク。
旦那が、「氷の旨さが一番わかるのは、みぞれミルクだ。」と言うてました(゚∀゚)

写真 2013-07-07 14 15 24
顔をいれて写真をとったら、ストローが鼻に刺さってすみたいに映っちゃったw

すごく氷がフワフワしていて、美味しい

フワフワ氷が食べれてこの値段だと、もう祭りの夜店のかき氷は食べれなくなるよwwwウン



では、そろそろ本題へ 


史上最強の二日酔い防止プラセンタ入りサプリメント【飲王】


写真 2013-06-10 22 36 12 (1)

株式会社ZIONさんの飲王を使ってみました。

最近滅多にお酒を飲まなくなった私にとって、数少ない飲み会は二日酔いとの戦いでした。

職場の上司はめちゃくちゃ酒飲みで、職場の中では若い方の私は勢いを合わせて飲まされ、

翌日トイレとお友達になって一日が無駄になるという悲惨な状態でした。

もちろん「うこんの力」を飲んでも効果がない。それ以上に飲酒してしまうからやと思うけど・・・

そこで、今回は

6月末にお泊り飲み会があって、この「飲王」で二日酔い対策をしました。

写真 2013-07-07 21 05 12
飲王ファンサイトファンサイト参加中

一袋に、こんなけ錠剤が入ってて、

見た目はコーラのラムネみたいな感じ(*´∀`*)

これを一気に飲みます。

味は、ウコンの味。土の味。ん~正直美味しくない。

ま、味わうもんじゃないし

がっと入れて、がっと飲んでしまえば問題ない♪


さて、効果はどうだったかというと、

いつもより頭痛はましで、吐き気もマシ。

まったく二日酔いの症状がないとはいかなかったけど、

効果は多少市販のウコン系のドリンクよりあったと思います。(゚∀゚)



お酒をよく飲む方は、是非これで肝臓をいたわってあげて下さい♪

きっとお役に立てるのではないかと思います


  PR        




いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

今日の金曜ロードショーはスタジオジブリの「耳をすませば」

ジブリオタクなオイラにしたら死ぬほど見ている作品やわ♫

ストーリーも好きやけど、世界観も好き

旦那とまだお付き合いしているときに東京の聖蹟桜ヶ丘駅に行きました。

耳をすませばのロケ地ということで、一回は行きたいねって言うてて、ついに実現(*´∀`*)


知らない人からしたら、ただの道。

でも、サントラを聞きながら歩くと、耳をすませばの世界がふわーーーって広がるような気がして、

ジブリオタクにはたまらない旅行やったわ~

東京 007
駅に到着~(゚∀゚)

東京 009
図書館に行く道

東京 020
雫が駆け下りた階段

東京 022
杉村が告白した場所

東京 028
地球屋があるロータリー

あー懐かしい(*´∀`*)
夏休みぐらいの時期に行ってみるのもいいね~雰囲気はきっと違うし



ではそろそろ本題へ 


美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
写真 2013-06-10 22 39 36

株式会社エヌ・エス・エスさんの ナターシャズ・クリーミィ ジェルを試してみました。



マッサージに最適な海藻エキスをベースにした、まるでクリームみたいなマッサージジェル。

すばやく肌になじみ、スムーズで快適なマッサージをお楽しみいただけます。

シナモンリーフ、サイプレス、ジェニパーベリーと厳選のハーブが美脚づくりをサポート。

オーガニック&高品質なエッセンシャルオイルのハーモニーが肌を引きしめ、ハリと潤いを与え、あなたの本来のボディラインをよみがえらせる!

サイズ計測に便利なオリジナルメジャーもセット!

シナモン好きにはたまらないスパイシーな香りに包まれる最高のマッサージタイムをお届けします。




はい、下半身デブのおばちゃんが活躍できるぞ~!ww

今回はセルライトを撃退して、細い足をGETしようってことでございます(*´∀`*)

使い方は簡単(゚∀゚)
お風呂上りにクリームでマッサージしながらセルライトを撃退。

今から太い足の写真だらけになりますので、覚悟して御覧ください 

《ステータス》
ヒップ    103.5cm
太もも    66.5cm
ふくらはぎ  39.5cm
足首     22.5cm


写真 2013-06-10 23 16 19
後ろ

写真 2013-06-10 23 16 53
よこ

セルライトで太ももがボコボコしているのがわかりますか??

これが、デブのもとですね

では、2週間使ってみました。

写真 2013-07-05 22 56 02


写真 2013-07-05 22 55 49


使用前よりセルライトのボコボコ度合いが減ったと思いませんか??

太いのは太いねんけど・・・・。

横向きの写真では、太ももの後ろがスッキリしました

《ステータス》
ヒップ    103.5cm ⇒ 104cm
太もも    66.5cm  ⇒ 64cm [ -2.5cm]
ふくらはぎ  39.5cm  ⇒ 37.5cm [-2cm]
足首     22.5cm  ⇒ 22cm

確かにサイズダウンしています。

ちなみに、運動や、食事制限、体調不良など一切してません(*´∀`*)


すごい効果でるやん♫

でも、マッサージ中はちょっと苦労があったのです。。。

一つは香り
みんなはシナモンの香り好き?

おいら、どちらかと言うと苦手w旦那が言うには、カレーが食べたくなる臭いらしいw


しかも、マッサージしてたら、どんどんポロポロとカスが出てきて、

手にくっついて、「ぬぁぁぁぁ!!(# ゚Д゚)」ってなるw

でも、実際に効果出てるから、やる気も出るよね♫

1本でだいたい2週間ぐらいしかもたなかったんやけど、これって、塗る面積が広いからかしらww

気になった方は是非お試ししてみてくださいませ




  PR   HABA ONLINE 




いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(゚∀゚)

今日の阪神戦は最後盛り上がってんけど、残念な結果になった~(ノД`)シクシク

巨人の西村対策を早くしないと絶対に打たれへんわ~あれ。


ゲッツー兄弟おるし、監督は何考えてるんかわからんし、

あー阪神優勝できるんやろかぁ


まぁ、おいらがボヤいても仕方がないから、本題に行きましょう 

人気韓国コスメファンサイト参加中

株式会社シードさんの「ビタミンB クリーム」を使ってみました。

写真 2013-06-10 22 41 39 (1)

ニキビがすごくできやすいオイラのお肌で実験です

若いころは、ニキビで顔がうめつくされて、白いところを探すのが難しいぐらいに真っ赤っ赤

こんなニキビお化けは年頃になり、だいぶキレイにはなったけど、まだまだニキビはしつこく出てきます。

そこで、このビタミンB クリームを試して、ニキビが出来ない肌になるのか、ニキビ自体に効果があるのかを見てみましょう

写真 2013-07-04 21 38 52
アゴ周りに塗る量。

クリームなので、すごくノビが良い!香りは化粧品というより、クスリっぽい臭い。

写真 2013-06-14 0 02 41
before

口の下に大きなニキビがいます
小さいニキビもチラホラ。

写真 2013-07-04 21 36 13
after

2週間後・・・。

あの、大きなニキビが出来たところには、跡が少し残っているけど、ほぼ消えている!

小さいニキビ集団もいないし、効果大か!?

と思ったけど、新たな場所にまた大きなニキビ出現。。。


ん~。肌質が改善してるような、してないような。。。

でも、時間はかかるけど、出てきたニキビはなくなったし、いいんじゃない?

まぁ、ビタミンB クリームだけに頼らず、食生活や睡眠や、色々と気をつけないとダメってことだね(*´∀`*)マトメ



  PR    



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

今日は大阪の夕方頃はスゴイ雨だったよぉ

ザー!!!というか、ゴーーー!!!!って感じで、

まぁ、一瞬やったけど、職場は水漏れで大騒ぎww

近々工事入るかな??ww(*´∀`*)


では、本題 

写真 2013-06-10 22 36 47

株式会社クリオスさんのレレバンス 涙袋ハイライトチップ<パールゴールド>を使ってみました


まず、この商品の特徴のご紹介(*´∀`*) 




これ1本でこんなけの効果があるってスゴイね~(゚∀゚)


さっそく、使ってみたよ♫
株式会社クリオスファンサイト参加中
写真 2013-06-10 22 38 29 (1)
コンパクト(゚∀゚)メイクポーチの邪魔になりませーん

写真 2013-06-13 10 56 14
before

メイクちょっと失敗してるけど、気にしない(*´∀`*)

普段のデカ目メイクはしています。


写真 2013-06-13 11 01 23
after

お目目のキラキラ効果がわかるかなぁ?
写真じゃ見えにくいわ~

目の大きさがなんとなく大きくなって、明るくなりました(゚∀゚)

実際はもう少し色が出ているんやけど、写真だと消えてしまってる。。。


使い心地は、チップはやらかくて気持ちいいよ

少量ずつのるし、失敗はあんまりないんやないかな?


朝塗ると、昼には落ちてきているので、塗り足しは基本になりました


仕事のメイクの時でも使って、いつもよりウルウル感出して仕事してますw

まぁ、誰にも何も言われないんやけどねwww


1本1260円と、アイライナー買うのと同じぐらいだから、気軽に購入できていいね(゚∀゚)

店頭で売り切れが続いているらしいし、実はすごく人気商品だった


お財布に余裕のある方は、是非3種類揃えて、毎日使い分けてはいかがでしょうか(*´∀`*)ノ


  PR       

 



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

今日はいきなり面白いもの紹介!

それは、ダイエット商品

ダイエット商品って、場所とるし、高いし、セッティングするのが億劫とかで、

どんどん使わなくなって、放置したりするやんか(*´∀`*)


でも、これは画期的!

骨盤ローリング トルネ8

確かな効果と体感を約束、「骨盤」商品のラボネッツ

!3D骨盤8の字で気になるウエストもスッキリ! !
♪究極の骨盤エクササイズ♪
「骨盤ローリング トルネ8」


オイラはモニプラで参加中(*´∀`*) 
3D骨盤8の字エクササイズで魅惑のボディへ♪楽しくしっかり体感エクササイズ ←参加中

「骨盤ローリング トルネ8」はコンパクトで、準備はカンタン。ベルトを装着するだけ(*´∀`*)

場所は、どこでもいい(゚∀゚)b 洗濯物干しながらでもできちゃうよww


腰回りの筋肉を鍛えることで、骨盤の歪みを矯正して、痩せやすい体にしてくれるし、

生理痛が治るかもしれない!


おいらはハワイが好きすぎて、ちょっとフラの練習してるんやけど、あまり上手にできなくて悩んでてん。

何が難しいって、腰の動き。どんなけ腰回りの筋肉ないねん

でも、この「骨盤ローリング トルネ8」を使えば、腰回りの筋肉もつくし、

そもそも、エクササイズの動きがフラにそっくり!!

ダイエットはすぐ嫌になるオイラでも楽しく続けられそう♫

フラに動きが似てるのを動画で見たい方はコチラでチェック! ⇒ Lets 3D rolling exercise


  PR  





いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
お得情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

あー暑い。

でも、ニュースでアメリカが48度突破したとか・・・。

死んでまう(ノД`)シクシク

なんか~靴が溶けるらしい。ヒィ


異常だ。。。。。

まだ、日本は恵まれてる方なのかも~(*´∀`*)ウンウン


では、本題へ 

【本製品】アロエのちから 洗顔石鹸(標準重量 80g<枠練り石けん>)

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
写真 2013-06-18 21 22 38
こちらがアロエのちから洗顔石鹸


写真 2013-06-18 21 24 10
取り出してみた。
この時注意!!

何も考えないで手をいれると、直で石鹸やから、爪で引っかいちゃうよ(*´∀`*)オイラだけかww

P1140402.jpg
泡立ててみた。

このアロエ石鹸の特徴のネバネバ泡
泡なのに、ネバネバって、なんか不思議で気持ちいいw

気をつけないといけないのは、納豆のように糸がぴーって出てしまうので
マキマキしながら使いましょう♫

写真 2013-07-01 22 04 47
では、アロエパックにチャレンジ
半分だけ泡パック中。。。。半笑いなのは、気にしないで~

写真 2013-07-01 22 06 50

洗い流しての比較はどうだ!?

ん~。

わからない。そんなに違いがでなかったね~。

ちょっと乾燥するような気がするし、肌に合わないのかな??

保湿成分が売り文句のはずなのに~~

まぁ、何事も経験(*´∀`*)ハイ

香りは、青い臭いがする!これがアロエの臭いなのかはわからないけど、きっとこんな臭いなんだろね


  PR    



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |