こんばんは(*´∀`*)

GWにどこも行かないって寂しいことはできないので、

旦那と新世界ランチしてきました♪

お出かけするので、モニターも一緒にしちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

今回、夢展望さんから届きましたコチラ↓

ベルト付ポンチフレアワンピ

ベルト付ポンチフレアワンピ

夢展望さんは、サイズ展開があってすごく助かります。

オイラは165cmのぽっちゃりさんなので

「LL」サイズでお願いしました

写真 2013-04-29 12 51 55
夢展望ファンサイト参加中
生地は少し厚めでしっかりしていて

伸縮性がある

腰からスカート部分が広がっているから足が長く見える

ただ、ぽっちゃりさんが着ると、丈短くなりすぎかも・・・

着るのと、脱ぐのが大変・・・

ファスナーがついてるけど、ほぼないのと同じ。。。すこし窮屈でした

写真 2013-04-30 0 03 49
押していた折り返し袖の効果は、まぁまぁかなwwぽちゃぽちゃには元々無理があるw

写真 2013-04-30 0 06 48
フレア切り替え効果で凄く楽に歩ける

ただ、強風にはご注意をww

総合すると、結構若者向けなデザインでしたw

おばちゃんの足出しはほどほどに。。。(*´∀`*)ケラケラ

関連リンク




FC2 Blog Ranking

体験記 | コメント(4) | トラックバック(0)

【体験記】LION NANOX

2013/04/28 Sun 17:02

ライオンさんのNANOX使ってみました
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

写真 2013-04-11 22 50 27

いつも大きい洗剤使ってるから、すっごく小さく感じる
本当に超コンパクト洗剤だわ~

香りは、クリスタルフルーティーって書いてるけど、よくわからないw
どのあたりが、クリスタルなのでしょうか。。。

NANOXの押しポイントのニオイのもとの分解と本来の白さに洗うについて

ニオイは正直、なくなった
東急ハンズで買ったホタテくんも使いましたが、嫌なニオイがしない!
旦那も、匂いしなくなったね~って言うてました。

白く洗うってのは、わからなかった。
でも、しっかりえり汚れとかは洗ってくれていた
少ない洗剤量なのにすごいねぇ~

パッケージはコンパクトで、かわいくて
でも、注ぎ口は大きめに作ってるから、開け閉めが楽

今の洗剤使い切ったら、今度からNANOX買おうかな~

関連リンク


NANOXをかうなら爽快ドラッグ




体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
今朝から旦那とお散歩してきてました。

帰り道にテレビカメラ軍団がいた

タレントは誰かな~って見ると、ジャルジャルとmisonoでした

何の番組とってるんやろぉ~??わからんかった~

もしかしたら通行人で映っちゃったかもwwアヒャ


では、今日のお届け物紹介

写真 2013-04-28 14 16 26
資生堂 THUBAKI サンプルセット

写真 2013-04-28 14 19 39 写真 2013-04-28 14 22 26
 夢展望 ベルト付ポンチフレアワンピ

各企業様、ありがとうございます(*´∀`*)

順に体験ブログ更新させてもらいます。


昨日ホームセンターのダイキにプッシュ&クリーンを買いに行きました♪

写真 2013-04-27 14 47 51
¥398/一個

CMでやっててきになって買ってみました(*´∀`*)

汚れが気になった時に、サッっと拭けるすぐれもの

ティッシュなら2枚とって、適当に折ってから、プッシュします。

鏡についた歯磨き粉とか、台所の油とびの汚れとかが気になった時に掃除ができるから

本掃除する時の負担が少し楽になると思う♪

ただ、香りがきついから、掃除した手はずっとその匂いになっちゃう。

まぁ、洗浄力は期待はずれだったかな~

簡単な汚れだったら大丈夫やけど、ガッツリ汚れはちゃんとしたものを使いましょうってことやねwwヽ(=´▽`=)ノ



ピンポーン | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

急にまた暖かくなりましたね♪

お昼は母となんばをブラブラしてましたが、少し汗ばむぐらいでした


さて、今日は沢山届きました♪

写真 2013-04-24 22 48 17
マクロミルで換金しました

写真 2013-04-24 22 49 34
肌美精 美白化粧水

写真 2013-04-25 18 50 28
ウィッチェリー ピールオフパック

写真 2013-04-25 18 52 02
ドォーオーガニック ワンデースキンケアセット

写真 2013-04-25 18 49 45
RISOU ヘッドケアセット


各企業様、ありがとうございます(*´∀`*)

順に体験ブログ更新させてもらいます。


先日ブロとものお姉ちゃんが新婚旅行に行ってきはって、

そのお土産が今日届きました♪

写真 2013-04-25 18 47 50

ありがとうございます(*´∀`*)凄く美味しそうなソースとお菓子でした♪

シャレオツご飯の時に使うね~
良いソースやから、どんな料理でもあいそうやわ(*゚∀゚)ウン

あと、お菓子の方はすぐいただきましたw

写真 2013-04-25 21 20 54

チョコつけて食べるお菓子で、日本で食べるお菓子とは味が違って美味しかった♪
箱に書いてある文字は全く読めなかったけど、食べ方は分かったw

ナッツの風味がしたと思ったんだけど、旦那はそう感じなかったみたいww


大きいお顔の写真失礼いたしましたw

ブロともさんからお土産もらえるってなんか不思議で、でも超嬉しかったりする♪

ネットって世間では悪者扱いされることが多いけど

こういうつながりが出来たりするし、良いこともいっぱいあるのにね~

ブログを通じて、もっと色んな人と出会って、仲良くなれたらなぁって思います(*´∀`*)


こんなボクですが、皆様これからもどうぞ仲良くしたってください

よろしくお願いします




ピンポーン | コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

寒かったり、暑かったり、訳わからん気候ですが皆様体調はいかがでしょうか?

おいらはまだアレルギーで苦しんでおります

母が言うには「何でこんなにアレルギー体質になったのか、わからない」と。。。

おいらもわからない(*´∀`*)wアハ


では、本日のピンポーン紹介。

1つ目
写真 2013-04-22 22 18 42
イニスフリー ベストスキンケア キット

左から順に
クレイマスク(ソフト)・クレンジングフォーム・ザGTSセラム(美容液)

奥の左から順に
グリーンティ マスク・マヌカハニー マスク

JEJUのオーガニックグリーティと火山灰が潤いのあるなめらかな肌へと導くスキンケアセットです


2つ目
写真 2013-04-22 22 13 53
NANACOSTAR ヘアケアコレクション

左から順に
金のシャンプー・白金のトリートメント・銀のシャンプー

「NANACOSTAR」シリーズは、ヘアケアのプロが本当に髪にいいシャンプーをテーマに
サロンワークで感じたことをもとに考えぬかれ開発された
毛髪補修効果の優れた「究極のシャンプー」「究極のトリートメント」です

では、後日体験ブログ書きますので、見に来てください

関連リンク







(韓国コスメ)イニスフリ エコナチュラルグリーンティーBBクリーム SPF29/PA++(2号ナチュラルベージュ)




ピンポーン | コメント(0) | トラックバック(0)

寒い中の甲子園で

2013/04/21 Sun 23:55

今日は旦那と阪神VSヤクルト戦を見に行って来ました


大阪人のおいらはやはり阪神ファン

でも、ファン歴はまだ2年ぐらい

マートンに一目惚れしちゃったのさ
なんてカッコイイんだろうww

ファンになる動機がマートンというw


今日は、先発があの有名な藤浪くん!

一回でいいから生で投球みたいねってことで、昨日急遽チケットをとって行ってきたのであります

写真 2013-04-21 13 51 52
座席はもちろんマートンのレフト

写真 2013-04-21 13 53 45
電光掲示板やから、ちゃんと映らない。。。

IMAG0064.jpg
マートンのタオルかけて頑張って応援しました

写真 2013-04-21 16 09 48
順調に試合が進み、7回裏の恒例行事の準備

写真 2013-04-21 16 10 35
とんでけぇぇぇ

写真 2013-04-21 16 10 36
きゃぁぁぁ!落ちてくる~~~


阪神勝ちましたイエェェェイ♪

阪神5ーヤクルト0

楽しい観戦になってよかった

マートンのヒットも見れたし、新井兄のホームランも見れたし♪

藤浪の豪速球も見れたし、勝ったし

ただ、ちょっと体調崩しました。。。

お日様が出てる時は熱くて、影になったら急に寒くなるし、雨もパラパラした時もあって

風邪ひいたのかな?

頭痛がひどい。旦那が言うには日射病やない?って。。。

症状は当てはまる~~~


ああぁぁ、早く治ってほしいぃ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

モニターしていたら、こんな時間になってしまった!!


では、今回モニターさせてもらいましたのは、こちら↓
写真 2013-04-11 22 52 43
シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


塗るタイプの炭酸パックでございます。

そもそも炭酸パックとは、ジェルとパウダーを混ぜることで炭酸を発生させ、

炭酸が投入されたジェルをお肌にのせます。

ジェルに配合された美容成分の相乗効果で、くすみ・たるみをケアし健康で美しい肌を導きます。


では、使い方

○お風呂上りのキレイな状態のお肌になります。
冷たいタオルで顔を冷やしておくといい(*´∀`*)


写真 2013-04-21 0 57 28
○ジェルのパックを開いて、そのまま底を利用して容器にする

写真 2013-04-21 0 58 38
○パウダーを全量いれて混ぜる
泡が潰れない程度に軽く混ぜる

写真 2013-04-21 1 04 33
○炭酸がなくなる前にさっと顔に塗って、ラップをする
この写真怖いね~ww

○10~20分放置をして、ヘラである程度取り除いてから、水で洗い流す

感想

使い方は少し難しい
泡がどのくらいできた所で顔に塗るのかとかの指示がなかったから、ある程度まぜて塗りました。

炭酸パックっていうてるから、パック中はずっとシュワシュワしてるもんやと思ってんけど、そうでもなかった。。。
どちらかと言うと、ヒリヒリして一部分痛かった

パック前の画像が上  パック後が下の写真です
写真 2013-04-21 0 55 07 
写真 2013-04-21 1 23 38

おでこのあたりが赤くなってますが、コレは炭酸が浸透したあとらしいです。
すぐに消えました。

全体的にちょっとしまった感じになりました
写真じゃ余りわからなかった・・・

最後にいつもどおりの化粧水と乳液でおしまいです。

化粧水の染み込み具合はあんまりかわらなかったけど、乳液を塗り終えてしばらくしたら
さらって感じになりました
いつもなら、乳液のオイリーな感じがずっと残るのにビックリ!!


お肌の水分量も測ったので明日、違いがあるか結果のせます。

では、おやすみなさい(*´∀`*)



関連リンク
BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売







【ワンコイン500円】【無添加・国産】【炭酸パック】 トゥインクル・ビー  シーコラパーフェクトジェルパックP  トライアル











【タイムセール】【カップスパチュラなし】トゥインクル・ビー  シーコラパーフェクトジェルパックP 【無添加・国産】【生コラーゲン・生ビタミンC配合炭酸パック】






>>続きを読む・・・
体験記 | コメント(4) | トラックバック(0)
モニプラのモニタープレゼント情報

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中

20万本以上売れたホットロールブラシの最新作!

ヘアブラシの手軽さ×ヘアアイロンのスタイリング=誰もが使いやすいブラシ型アイロン★

★☆こんな方にオススメ★☆
・朝忙しくてスタイリング出来ない方
・ヘアアイロン初心者の方
・アイロン操作が苦手な方
・スタイリングが思い通りにならない方

安全設計で操作性抜群!!
ショート・ミディアム・ロングどなたでも、これ1本あればいろんなスタイリングを楽します♪


朝って、時間なくて

ロングな私はSAM(ダンサー)みたいな髪型にしていつも出勤してるねん

ワンパターンやし、最近飽きちゃって、困っててん

家にコテはあるけど、コテまで出したら大騒やし、

急いでて火傷するんも怖い。

でも、このホットロールブラシやったらブラシでとかすついでに

カールもつけれちゃよ(ノ´∀`*)って感じやん♪


実はくせ毛なおいら・・・

生え際あたりがぐるぐるで、不細工な感じになるねん。

きっとこのブラシならこの悩みも解消してくれるんやろうなぁ~(*´艸`*)

競争率が高いから、どうやろなぁ~



関連リンク

Lovers H SHOP
モニター | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(ノ´∀`*)

昨日、旦那と何かの話をしている時に

「ごまめ」という単語をおいらが言うと、

「何や?その言葉」と、旦那が言う。

え!?知らんの??これって大阪弁!?


旦那は神戸人なので、知らなかったみたいです。

これは大阪弁らしい。

"ごまめ" = 鬼ごっこに小さい子が加わるときに、その子だけ特別ルールにしたりするときに使います。

大阪弁って、言われるまで知らない単語が結構あって面白いww


さて、本題のお届けもの紹介♪

モニプラから2点届きました


写真 2013-04-20 15 09 42

↑ プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」お試し15g

写真 2013-04-20 15 08 59

↑ シャレコクレンジング サンプル

各企業さまありがとうございます♪

近々モニター報告させて頂きます
ピンポーン | コメント(0) | トラックバック(0)
株式会社タイムさんから届きました。

ピュアミルキーコンディショナー(乳液)【現品】
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
写真 2013-04-18 11 04 10
●桜花媛ピュアミルキーコンディショナー(乳液)

(通常価格:¥4,800 )

保湿成分・ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Naでじっくり保湿。

とろけるミルキーテクスチャーがお肌をうるおいベールで包み込み乾燥から守ります。


おしゃれな入れ物じゃないですか(*´艸`*)

こんな良い乳液って使ったことない~♪

季節の変わり目って、お肌の調子が狂っちゃって、

ブツブツ出てきたりしちゃよねぇ~

そういう時に、この乳液を使うといいらしい(ノ´∀`*)

写真 2013-04-18 11 06 18

触った感じは、ちょっとサラサラしているように感じた。

手でなじませると、早いうちに馴染んでいったよ

《基本の使い方》

化粧水をなじませたあと、適量を手に取り、両手をこすり合わせて手のひら全体に乳液を広げます。

手のひらの温度を利用して、両手で顔全体を覆うようにして乳液をなじませます。

乾燥しやすい目元やUゾーンからなじませ、余った乳液をTゾーンになじませます。

こすらないようにハンドプレスでおこなうのがポイントです。


ハンドプレスって書いてあったから、やってみた(ノ´∀`*)

いつもは、乳液をすり込んでいるから、こんな押すだけで馴染むのか??

何回か押していくうちに、モチモチしてきた!!

すり込まないから、肌への負担は少ないからイイ(*´艸`*)


香りは、感じられないぐらいで

余計な香りつけるぐらいなら、成分よくしろよって思っている人にはいいかも(ノ´∀`*)


あと、コットンを使った方法もあります!

コットンに多めの乳液を出し、軽く肌の上をすべらせるようにしてなじませます。

軽い角質オフができます!

肌を傷めないよう、乳液を多めに使うことがポイントです。


次の日、朝鏡で顔をみたら、テカテカしてたww

これは、乳液の力なのか、ただの油か、

よくわからなかったけど、

朝の化粧ののりは良かった気がする

関連リンク

桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店

ナチュラルBBクリーム特設ページ

ピンポーン | コメント(4) | トラックバック(0)
こんにちは(ノ´∀`*)

今日も面白いモニター見つけて来ましたw   モニプラより


株式会社エミュールから、アンケートにしっかり答えてくれた中から

抽選で10名様に大人気の

“エミュールミネラルバスパウダー350g”プレゼント!

優木まおみも愛用しているみたい(´∀`*)

アンケートは、商品開発のための大切なものなので、しっかり回答してください(*´艸`*)

あなたも企画開発者?アンケートに答えて大人気ミネラルバスパウダーをもらおう♪ ←参加中
株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー

お風呂につかるだけで、全身クレンジングができる入浴剤

日頃、時間がない方にオススメしているみたいです。


たしかに、浸かるだけで、洗ったことになるんだったら、

かなりの「時短」&「水道代とガス代の節約」になるよねぇ

これはかなり気になる商品であります!!




仕事終わって、帰ってきてご飯作ったり、

夜って結構時間ないから、時短できたら、超ウレシイ

これで、少し早く就寝できるとありがたい。

関連リンク
株式会社エミュール公式サイト
@コスメ/エミュールブランドサイト
モニター | コメント(1) | トラックバック(0)
こんにちは(*´∀`*)

今日はいい天気で、お散歩日和♪

今から旦那さんと、公園でキャッチボールしてきますww


出発前にモニプラチェックしてて面白いものを発見したので、載せときます





AHAリファインソープモイスチャーフォーム


肌に負担をかけず、しっとり、もっちり洗い上げる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドクターラインの洗顔石けん「AHAリファインソープモイスチャー」を、
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そのまま手軽なフォーム形状にしたのですから、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
洗顔フォーム といっても、
そんじょそこらの洗顔フォームではありません!!!

石けんが面倒だな、という方も、石けんの良いところはそのまま、
使いやすいフォームにしていますので、ぜひぜひお試しいただきたい製品です。

 
特徴

素肌にやさしい

 一般的な、合成界面活性剤を主原料にしている洗顔フォームとは異なり、
 【 石けん由来 】の洗顔フォームだから、
 素肌に優しく、必要なうるおいをしっかりキープ!

使いやすい

 石けんのいいところはそのまま、使いやすいフォームに!
 だから、何といっても、外出先への持ち運びが便利です。

 湿気の多いお風呂場でも、管理しやすく、ラクラク♪

 まさに、石けんとフォームのいいトコ取りした製品ですっ!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@コス1位石けんが洗顔フォームに【AHAリファインソープモイスチャー フォーム】 ←参加中
AHAリファインソープモイスチャーフォーム【ドクターライン】

モニプラ応募ページからの抜粋





おいらは、石けん派

お風呂場でも、できるだけ固形石鹸で洗顔しているんやけど、

お風呂場は管理が難しい!

石けんが溶けてしまって、すぐなくなるし

奥場所も困ったり、

結局、洗顔フォームを使ったり、色々苦戦していました


このドクターズコスメさんの洗顔フォームは、なんと、石けんがそのまま洗顔フォームになったとのこと

石けん派のおいらには、気になる商品ではないか♪

お風呂場でも、気にせず石けんが使えるってことやん

美容皮膚科の視点から作られているし、肌にやさしい

是非体験してみたいものですね♪

気になる方は、是非応募をしてみてね本日締め切り

関連リンク

美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン
美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン
お得情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
モニプラからモニター募集情報(ノ´∀`*)
【毛穴ケアコスメ・1週間お試し】チェリッシュトライアルセット【20名様募集】 ←参加中

トゥインクル・ビー チェリッシュトライアルセット
【毛穴ケアトライアルセット】トゥインクル・ビー チェリッシュトライアルセット

毛穴のたるみ、ひらき、汚れ、黒ずみは毛穴の老化が原因!一刻も早いお手入れを。
メーカー直販だから実現したHighQuality&JustPriceな毛穴ケアコスメ『チェリッシュシリーズ』のトライアルセット汚れをやさしく落す『洗顔石けん』、グングン浸みこみ毛穴をキュッ引きしめる『美容液』、頑固な汚れを落し毛穴ケア成分*をたっぷり与える『パック』の3アイテムをたっぷり1週間お試しいただけるセットです。


簡単の3ステップもの

1、高密度の泡できちんと汚れを落とす

2、濃密な一滴で毛穴を引き締める

3,週2回の集中パック


今なら1週間分がお試しできます♪興味のある方はどうぞ(ノ´∀`*)



鼻の毛穴って年齢を重ねるとどんどん開いてしまって、

俗にいう、「いちご鼻」

鼻パックとか色々試したけど、あんまり効果は得られなかった私。

ひどい時には、皮がめくれて、ぶつぶつになる始末。。。

ファンデでも隠れないし、諦めてたけど、洗顔からセットになっているのは初めて見つけました(ノ´∀`*)

20名様限定は激戦だなぁwww

当たるといいなぁ♪


関連リンク
BeGarden~ビー・ガーデン~
モニター | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(*゚∀゚)

今日のピンポーンは2件!

いつも各企業様ありがとうございます


1つ目

写真 2013-04-11 22 50 27

《今回は、新しくなった「ナノックス」を【10名様】にプレゼントしちゃいます☆》

が、当たりました♪

洗濯ものが一段落した時間にピンポーンと鳴ったので、今週は使えませんでした。

【トップ ナノックス ご紹介】
●わずかに残るニオイ汚れをナノレベルまで分解して落としきる、超コンパクト洗剤です。

●独自の洗浄成分MEEに加え、洗浄性能増強剤ER(イージーリリース)を新配合。

●泡切れがよく、すすぎ1回!

●柔軟剤・衣料用漂白剤もいつもどおり使えます。

●透明感あるクリスタルフルーティの香り

●キャップの使いやすさアップ!手の小さな方も持ちやすく、開閉らくらく

たしかに、手の小さい人や、握力がそんなにない人って、重たい大きい洗剤の時大変よね~

ボクは、手も大きいし、握力36ぐらいあるから、困ったことないけどwww




2つ目

写真 2013-04-11 22 50 40

写真 2013-04-11 22 52 43

《「BeGarden~ビー・ガーデン~」から、今回のモニターは当店人気No1「シーコラパーフェクトジェルパック」の「トライアルセット」を体験いただくモニター様を50名募集致します!

が、当たりました♪


開けてみると、一回分のキットが入っていました。


【シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセットご紹介】

◆1回で美肌実感◆

使うたびに美肌に近づく炭酸パックです

今回は新しくリニューアルして、容器がそのままカップのかわりになる

生プラセンタ配合の炭酸パック新発売。

成分は天然由来にこだわりオールフリー♪

炭酸とリンゴ幹培養細胞エキスやトマトリコピンをはじめとする13種類の有効成分でお肌のしわ、たるみ、くすみを徹底サポート。


自分で作るパックって、市販じゃめずらしいよねぇ♪

時間のある時に、是非試してみたいと思います
ピンポーン | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

新婚旅行でハワイにいってから

夫婦でハワイアンにハマリ中


ハワイショップに行っては、色々買ってしまうんやけど、

最近は買い過ぎということもあり、我慢してました


先日、ドラックストアで特売のコーナーを物色していたら

見慣れた色使いのものが。。。。

写真 2013-04-10 0 37 40

「BODY MILK ハワイアンレイの香り」
¥498
買っちゃいましたww

写真 2013-04-10 0 38 31

ミルクなので、伸びがよく

肌に馴染むとサラサラになって、気持ちいいです

全身に使えるので、マッサージにも使ってます

いつもお風呂上りは、ハワイの気分を疑似体験しています


220gで大きめで、安いし、お近くのドラックストアにありましたら、

是非、お試しくださいオススメだよぉ




お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
今年の社員旅行が決まりました(*´∀`*)

そう


有馬です

社員旅行という名のお泊り飲み会ですがww

温泉ってのは楽しみですねぇ♪

っといいましても、

実は、ボク

「大きいお風呂」が苦手なんですw

お風呂が嫌いな汚い子ではないので、ご安心をww


大きいお風呂って緊張しませんか?

自分に自身がないからかもやけど~

誰かがいるお風呂には入りにくかったり、

隣で洗ってる人が気になったり、

脱衣所で自分の上下の棚の人へ申し訳ない気持ちでいっぱいになったり。。。

一人でのんびり入れたらなぁ~っていつも思う


旦那にも温泉いこうよって言われるけど、

知らない人しか居ない、大きいお風呂に掘り出されても、ゆっくり入れないし

満喫できないから、やだっていつも拒否ってますww


ボクみたいな人って他にいるのかな??







未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

大阪は現在、台風のような天気です

明日はお買い物なのに。。。天気悪いとやだなぁ~


では、今日のお届け物

写真 2013-04-06 23 26 07
資生堂 「HAKU メラノフォーカス CR」  薬用美白美容液

企業様、いつもありがとうございます(*´∀`*)

資生堂さんからのサンプル情報ものせちゃいます


【サンプル情報】


TSUBAKI
シャイニング(赤)、ダメージケア(白)、ヘッドスパ(金)の
シャンプー・コンディショナーの40mL特別ミニボトルをセットでプレゼント。

応募期間:2013年3月21日 ~ 6月30日

ご応募は、期間中(2013年3月21日~6月30日まで)お一人さま一回限りとさせていただきます。
当選のご案内は発送をもってかえさせていただきます。

応募人数:10000名

請求先 ⇒ サンプルもらう

<応募上の注意>
・ご応募は「ワタシプラス会員」で「日本国在住者(登録住所が日本国内)」の方に限ります。
・ワタシプラス会員にご登録の上、お申し込みください。(年会費・登録料無料)  
ワタシプラスの会員登録はこちら。
・お名前・ご住所・郵便番号などに不備がある場合、お届けできないことがございます。
登録内容をよくご確認のうえご応募ください。
ピンポーン | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(*´艸`*)


北欧家具やミッドセンチュリー、モダンインテリア
エアリゾーム インテリア 本店

から情報です♪

4月5日10:00~4月8日9:59までの限定セール!

エアリゾームインテリア本店は、家具やインテリアを扱う総合通販サイトです。

テレビ台、ラグ、ソファなどのインテリアを中心に家具や雑貨などを多数取り揃えております。


この限定セールはかなりお得!

しかも、デザイン家具とかもセール対象

セール会場へはこちらからどうぞ ⇒ 最大66%OFF!!見逃すな!



お得情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

春になるとどんどん美味しいものが増えて

体重も比例して増える今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか



ダイエットサプリは世の中にいっぱいあるけど

このサプリはみなさん知っているんじゃないかな?

夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版

深夜の通販番組とかでやってて見たことあるぅって思って、即応募
あなたの新生活とダイエットライフを応援!リコピンたっぷりサプリメントを10名様に ←参加中


では、今日はモニプラからの情報です

ダイエットサプリメント「夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版(90粒)」を

【10名様】にプレゼントしちゃいます☆

参加方法をよく読んで、応募してくださいね!


【夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版とは】
●リコピンたっぷりの「トマ美ちゃん」に生姜・大豆をプラス!
●リコピンパワーでダイエットライフを応援!


イベントの参加方法は下記のとおりです。

1、お題にあった記事を書く
2、リンクを貼って投稿申請

【召し上がり方】
・1日1回、夕食前後いずれかに3~6粒を目安に水などと一緒にお召し上がり下さい。

90粒のモニターやから、最高一ヶ月モニターってことになるね(*´∀`*)

当たればいいなぁ(*´∀`*)

リコピン最高

関連リンク

ダイエットサプリメントを買うなら爽快ドラッグ

お得情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんにちは(ノ´∀`*)

桜がもう咲ききって、後は散るのみとなりました

でも、大阪はまだまだお花見しようと思えばできる

ってか、殆どの人は花なんか見てない!ww

飲み会が好きだ~っって感じですよねぇ

昔むかし、私が学生だった頃、「ピザハット」でバイトしてました

配達範囲に大きい公園があって、このシーズンはお花見客にチラシ配ってたもんです


そうなんです。

頼めば野外に持ってきてくれるんです

※ わかりやすい場所での引渡しになります
※ まず、配達エリアの店舗にお問い合わせをしてください。できない場合もあります


外でぬくぬくピザを食べながら宴会って素敵やぁん

今はネットでパッパと注文ができる時代やし

便利になったよねぇ~
ピザハットオンライン
会員登録をするとお得なポイントがつきます♪

さて、ピザハットの裏ワザ教えちゃいます♪

宅配ピザって、正直高い。

できるだけ安く抑えたい

って思いますが


実は、

高くても、具の種類がたくさんのっているピザのほうがお得なんです!

安いピザにはそれなりの具しかのっていませんが、

高いピザには具の種類が多い分単価が上がって、安いピザよりお得になります。


安いピザを作っている時にはよく「こんなけで、この値段するんかぁ」

って思いながら作っていたものです。


何事にも賢く、ダマされないお買い物をしましょう(*´艸`*)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(*´∀`*)

今日もピンポンなりました


写真 2013-04-02 11 48 34
専科の美容液から作った化粧水[現品]

写真 2013-04-02 11 49 42
フルール ド メールのアルゴマスク[サンプル]

写真 2013-04-02 11 49 11
ブルックスのジャスミンティー[サンプル]

いつも各企業様にはお世話になっています。

また、体験記書きますので、お楽しみに~♪
ピンポーン | コメント(2) | トラックバック(0)
ウルズヘアシャンプー&トリートメント(サンプル:1週間分)をモニターさせていただきました


モニプラでサイモスコスメファンサイト参加中

写真 2013-03-17 10 49 14

ノンシリコンって最近テレビでもよく聞くけど、

世間知らずの僕は、

(*゚∀゚)「なに?それ?」

ってなっていました。

調べてみると、

シリコンの役目は、洗ったあとの指通りを良くするためのものらしい。

体に悪いっていうイメージはないけど、入れないで、指通りがいいものなのか。。。不安



取り敢えず、使ってみた(*゚∀゚)
シャンプー
少量で泡が凄いたつ!香りも良い感じ♪
洗い流した直後の髪の毛は、確かに指通りがいい気がする!

トリートメント
ロングの髪の私には、このサンプルは少なかったかもしれない
使用方法を守って2~3分まって洗いだけど、
指通り悪くなっちゃった。。。

ドライヤーで乾かすときもキシキシするし、1週間使っても

髪の毛の質は良くならないし、むしろ、パサパサになった。。。

僕の髪にはあわなかったみたいでした。
残念

関連リンク
しっとり潤う抜群の保湿力!!痛んだ髪を美しく蘇らせる。
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |