こんばんは(*´∀`*)

今日は、ナデシコジャパンとイングランドの親善試合

前半は1失点やけど、後半頑張ってもらって、絶対勝つぞー(*´∀`*)


本題へ 

モニプラで良さそうなダイエットモニター見つけた ⇒ 現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中

「酵素de美身」は32種類の野菜&果物に加え民間薬の代表と言われる野草を78種類も使用!!

ダイエットの「酵素」に美の「プラセンタ」「レスベラトロール」を高濃度配合し、ダイエットをサポートするだけでなく、美しい素肌や健やかな健康を目指します。

女性に嬉しい「アップル」果汁を配合。3倍濃縮のフルーティーで美味しく召し上がれるジュースタイプ。



おいらがやってみたいダイエット方法はこちら 

  【プラン1】   目標は10日間で-2kg!!

のんびりダイエットプラン★10日間/酵素de美身1本★

1日≪1食≫を酵素液に置き換える

朝食でも昼食や夕食でも構いません。

ご自身の生活ペースに合わせて置き換える食事を選びましょう

また、空腹感がある場合は、追加してお飲みください。  




置き換えってしんどいかもしれないけど、頑張って痩せたいぞ!!!


私も痩せたい!!って人はモニプラで応募して、頑張ろう!!




話は変わって、

おいらが最近ハマっているものやねんけど、

牧場物語」って知ってる?(*´∀`*)

ドラマでも、映画でもない。そう、ゲーム

はい、おいら、ゲーマーですww

YouTubeで昔のゲーム音源聞いて萌え萌えしてますw


シュミレーションゲームで、牧場経営をしていきます。

「え?それだけって?」

そう、

それだけ

畑仕事したり、動物の世話したり、街のイベントに参加したり、恋愛して結婚したり

やればやるほど、自分の味が出て面白いゲームになります

今やっているシリーズは、

牧場物語 キミと育つ島」ニンテンドーDSソフト

中古で買って、毎日コツコツ経営してます

よかったら、皆も遊んでみて


  PR           



いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

応援よろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


 他の体験ブログを見てみる  【体験記】カテゴリーはコチラから

 オシャレな物を探しに行ってみる  【オシャレ磨き】カテゴリーはコチラから

 モニターやポイントでお小遣いを稼いでみる  【ポイントサイト】カテゴリーはコチラから
モニター | コメント(2) | トラックバック(0)
こんにちは(*´∀`*)

今日は暑さが少しましと天気予報はいうてたけど、暑いよ~

これからどんどん暑くなってくるんやから、こんなことで、へばってたら先が思いやられるわ~

最近のテレビでやっててんけど、淀屋橋にハワイアンパンケーキが食べれる店があると聞いて、

ハワイ大好き夫婦は早速食べに行って来ました♪

写真 2013-05-18 17 13 50

Wil's Kitchen


Wil's Kitchen とは、オーナーシェフである WILHELM CORDES 氏(通称ウィル)が、今回 日本のために作った 新ブランド レストランです。 ウィルは ハワイ老舗ロコレストラン「FORTY NINER」、2012 年オープンの大型ベイサイドレストラン「Sunset Cafe」等の経営を手掛ける ハワイで有名なシェフ兼実業家です。

「食」を通じて自然やスピリチュアル、健康や癒し、環境やエコなどのスローライフ、ハワイアンライフスタイルまで、3 児のパパでもあるウィル氏ならではのハワイの魅力たっぷりに大好きな日本にお届けしたいと言う想いが構想3 年の月日を経て遥か6,430km の海を越え上陸した新ブランドです。


内装は、おしゃれなカフェって感じで、音楽はずーーっとハワイアンミュージックが流れてた♪

写真 2013-05-18 16 42 57
旦那は、ココナッツ風味のカフェオレを注文
ほんのりココナッツの味がしたよ

写真 2013-05-18 16 43 08
おいらは、グァバジュース
搾りたてって感じなぬるさ。。。wwwもっと冷やしてて~~おいしかったけどねw

写真 2013-05-18 16 46 32
さぁ、メインがきました。ココナッツソースたっぷりの定番メニュー(*´∀`*)
パンケーキは「フワモチ」って感じで、ソースとの相性もばっちり!

写真 2013-05-18 16 46 39
甘いだけじゃ、おばちゃんは辛いから、食事系も注文した
目玉焼きとベーコンのグレイビーソースがけ。
おそらく同じ生地のパンケーキやったけど、意外と合う~~~
サラダのドレッシングもハワイ風なんかな?って思ったら、普通のシーザードレッシングで(´・ω・`)ガッカリ…

食べ終えて、お会計~~3000円!!!?

高い~~

パンケーキのブームが過ぎた理由がわかる気がする。
日本人には味が洋風すぎるし、量は多いけど、高い

おいしかったけど、もう行かないかも~

一回体験できたのは良かったわ♪ウン


では、本題 

ジャパン・オーガニック株式会社さんのドゥーオーガニック ワンデースキンケアセットを試させて頂きました。

写真 2013-04-25 18 52 02
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

1DAY体験やから、使用感のみになります
メイク落とし・・・独特の香りのあり、使い方がこすらず落とせるという代物。
透明から一度白くなって、また透明になりました。なんか不思議な感じ(*´∀`*)
すすいだ後はW洗顔はいらないということでしたが、な~んか気持ちわるいから、石けんで洗いました

化粧水・・・少しどろっとした化粧水で、香りはオーガニック!って感じで気持ちよかった♪

美容液・・・すっと肌に馴染んで、手が吸い付く感じがありました。

クリーム・・・塗った後にオイリーな感じになったのが気になった


翌朝、いつも通りに洗顔して、タオルで水気をとったら、

顔がチュルチュル~~~~~♪(*´∀`*)

これがオーガニックの力なのかしら~

保湿力がすごいってことやんね、これって


関連リンク ⇒ ドゥーオーガニック オンラインショップ







モニター | コメント(4) | トラックバック(0)
モニプラのモニタープレゼント情報

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中

20万本以上売れたホットロールブラシの最新作!

ヘアブラシの手軽さ×ヘアアイロンのスタイリング=誰もが使いやすいブラシ型アイロン★

★☆こんな方にオススメ★☆
・朝忙しくてスタイリング出来ない方
・ヘアアイロン初心者の方
・アイロン操作が苦手な方
・スタイリングが思い通りにならない方

安全設計で操作性抜群!!
ショート・ミディアム・ロングどなたでも、これ1本あればいろんなスタイリングを楽します♪


朝って、時間なくて

ロングな私はSAM(ダンサー)みたいな髪型にしていつも出勤してるねん

ワンパターンやし、最近飽きちゃって、困っててん

家にコテはあるけど、コテまで出したら大騒やし、

急いでて火傷するんも怖い。

でも、このホットロールブラシやったらブラシでとかすついでに

カールもつけれちゃよ(ノ´∀`*)って感じやん♪


実はくせ毛なおいら・・・

生え際あたりがぐるぐるで、不細工な感じになるねん。

きっとこのブラシならこの悩みも解消してくれるんやろうなぁ~(*´艸`*)

競争率が高いから、どうやろなぁ~



関連リンク

Lovers H SHOP
モニター | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(ノ´∀`*)

今日も面白いモニター見つけて来ましたw   モニプラより


株式会社エミュールから、アンケートにしっかり答えてくれた中から

抽選で10名様に大人気の

“エミュールミネラルバスパウダー350g”プレゼント!

優木まおみも愛用しているみたい(´∀`*)

アンケートは、商品開発のための大切なものなので、しっかり回答してください(*´艸`*)

あなたも企画開発者?アンケートに答えて大人気ミネラルバスパウダーをもらおう♪ ←参加中
株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー

お風呂につかるだけで、全身クレンジングができる入浴剤

日頃、時間がない方にオススメしているみたいです。


たしかに、浸かるだけで、洗ったことになるんだったら、

かなりの「時短」&「水道代とガス代の節約」になるよねぇ

これはかなり気になる商品であります!!




仕事終わって、帰ってきてご飯作ったり、

夜って結構時間ないから、時短できたら、超ウレシイ

これで、少し早く就寝できるとありがたい。

関連リンク
株式会社エミュール公式サイト
@コスメ/エミュールブランドサイト
モニター | コメント(1) | トラックバック(0)
モニプラからモニター募集情報(ノ´∀`*)
【毛穴ケアコスメ・1週間お試し】チェリッシュトライアルセット【20名様募集】 ←参加中

トゥインクル・ビー チェリッシュトライアルセット
【毛穴ケアトライアルセット】トゥインクル・ビー チェリッシュトライアルセット

毛穴のたるみ、ひらき、汚れ、黒ずみは毛穴の老化が原因!一刻も早いお手入れを。
メーカー直販だから実現したHighQuality&JustPriceな毛穴ケアコスメ『チェリッシュシリーズ』のトライアルセット汚れをやさしく落す『洗顔石けん』、グングン浸みこみ毛穴をキュッ引きしめる『美容液』、頑固な汚れを落し毛穴ケア成分*をたっぷり与える『パック』の3アイテムをたっぷり1週間お試しいただけるセットです。


簡単の3ステップもの

1、高密度の泡できちんと汚れを落とす

2、濃密な一滴で毛穴を引き締める

3,週2回の集中パック


今なら1週間分がお試しできます♪興味のある方はどうぞ(ノ´∀`*)



鼻の毛穴って年齢を重ねるとどんどん開いてしまって、

俗にいう、「いちご鼻」

鼻パックとか色々試したけど、あんまり効果は得られなかった私。

ひどい時には、皮がめくれて、ぶつぶつになる始末。。。

ファンデでも隠れないし、諦めてたけど、洗顔からセットになっているのは初めて見つけました(ノ´∀`*)

20名様限定は激戦だなぁwww

当たるといいなぁ♪


関連リンク
BeGarden~ビー・ガーデン~
モニター | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »