スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

マイブック1

スマホが普及して写真をとる機会が増えましたよね。
その写真ってどうしてますか??

カメラ屋さんで現像したり、クラウドにおいたままだったり、
一番多いのはSDカードに入れたまんまって人が多いんじゃないかなぁ。

理想としては、写真現像して、こだわりのアルバムを買って順番を考え、レイアウトを考えたりする。。。

あああ〜〜〜めんどくさい!!


そんなおいらにぴったりのフォトブック!
フォトブックって知っていますか?ネットで注文してアルバム本にしてくれるサービスです。

本格的なフォトブックはソフトをダウンロードして自分でレイアウト考えたり、テンプレートにはめ込んだりするものもあるけど、

それもめんどくさい!って言う人は、オートアルバム《AutoAlbum
がおすすめです!

オートアルバムは、超簡単にパソコンから注文できるフォトブック作成サービス。

ソフトのダウンロードは一切不要
そして編集の手間が無いから、一度にたくさんの写真をアルバムにできます!

【簡単な概要】
*4種類のサイズと、豊富な表紙デザイン

*ページ数は 8~100ページまで可能

*1ページに入る写真は、1枚~最大16枚まで!

*最大1600枚の写真をまとめられます♪


ついつい撮りすぎて溜まってしまう子供の写真はもちろん、
たくさん撮ってアルバムに収めきれなかった旅行や結婚式の写真の整理にも活躍してくれます!


このオートアルバムで予算3,000円なら

ハードカバーA4サイズなら34ページまで
ハードカバーA5サイズなら76ページまで 作れちゃいます!


おいらはハードカバーA5サイズで70ページ!
140枚の写真を一気にアルバムにしました😝

マイブック2

しっかりと製本されていて、紙もそこそこ上質です。
ポケット式のアルバムで140枚を入れようもんなら分厚くなって、収納に困るのが目に見えてます。

マイブック3

おいらはたてのA5と言うポケット式のような一般的な様式を選択しましたが、
横向きもあるし、1ページに1枚どーんと写真を入れ込むこともできるし、
小さくなってもいいならもっと増やすことができます。

作り方はサイト上に写真をアップロードして、注文するだけです。
並び替えたりもできるし、パソコンちょっと触れる人なら簡単にできちゃいます。

おいらは今回娘の写真をずっと溜め込んだままだったので、アルバムを作ってあげたくてオートアルバムにしました。
オートアルバムは使い方によって旅行のアルバムや作品集や、変わったアイデアだったらお店のメニューとかもできるかも??

皆さんも是非、スマホに溜まった写真をアルバムにしてみてはどうでしょうか??

気になった方はこちらから↓





MYBOOK LIFE ファンサイト参加中



私はオリジナルのこだわったアルバムが作りたい!!っと
意気込みたっぷりのあなたには
こちらからどうぞ!!↓



スポンサーサイト
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
samo 1

一正蒲鉾株式会社のハロウィンバージョン
スモークサーモン×かまぼこを使って、ハロウィンご飯を作ってみました。

samo2.jpg

スモークサーモンかまぼこ、略してサモカマ。
サモカマで巻いたポテトサラダを作ります

ラップで巻いて丸くしておいたポテトサラダに巻きつけていく。
適当な長さで切って重ねて巻くのがポイントです😃

海苔で顔の部分を作っておいて、あとは貼るだけ!

samo 3

サラダの上にドーーーーンと存在感のあるおばけかぼちゃっw
くり抜いた海苔も勿体無いから、ご飯に貼り付けてみたっw

本日のメニューはハワイアンガーリックシュリンププレート★ハロウィンver...★

サモカマのお味は、ほんのりとスモークサーモンの香りがして、食感はかまぼこw
なんとも言えない美味しさ★

お弁当とかに入っていても嬉しい!
常駐ラインナップになってないのかな??
普通のカニカマより、こっちが好きやねんけどなwエヘヘ


子供が大きくなったら、こんなこといっぱいやってあげたいなぁ♪
おにぎりで Halloween! A-76687

体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
『塗って寝るだけ 翌朝の肌が変わる!』
寝ている時間をスキンケアのゴールデンタイムに変える、新しいコンセプトのスキンケアアイテムです。
毎日がんばっているお肌に、大切な日の前夜に、ラベンダーアロマが香る極上のひとときを。

毎日毎日忙しくして、肌のことを疎かにしがちですよね。

この夏初めての出産を経験し、自分のことより子供のことに気がいって
しばらく化粧すらしていなかったけど
そろそろ外出もできるようになってきたし、
化粧でもして・・・・っておい!

肌がボロボロやないかーーーい

そりゃー臨月から何もしていなかったらこうなるわな。

そんなおいらを救ってくれそうなアイテムはこの
プリンセスナイトリペア(夜用ジェル状パック)
名称未設定 1-復元

いつもの夜のお手入れの最後に使うだけでOKなんです。

アルコール・鉱物油・合成香料・着色料 不使用で安心安全。
パックなのに洗い流す必要がないということは、
ずっとお肌にのっているということだから
変なものは入ってほしくないもんねー

sakura1.jpg
このぐらいの量をお顔全体に塗ります。分厚く塗っても意味はないかな?って感じです。
結構しっかりとパックしてくれるので、少量でオッケーだと思います。

パックしても普段のお手入れ後の顔と変わりないので、急なお客様がきても大丈夫ですねっっw

sakura 2

翌朝、いつも通りの洗顔をしたらおしまい。なんて簡単なんでしょう!
シートパックの煩わしさもなく、何分後に洗い流してくださいって言うタイプでもない
塗って寝るだけのズボラな女の子用みたいな救世主的なっw

簡単すぎて毎日パックしてます。

毎日していると翌朝のお肌のぷるん感が少し違いますよ★
もっと効果を得たい方はパック前のお手入れをしっかりやることをオススメしますっw

忙しい主婦の皆さんにすごく使ってもらいたい一品を久々に発見いたしましたのでご紹介させてもらいました。

気になった方は下のバナーから詳細をみてみて下さい。↓↓



桜花媛ファンサイト参加中
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
Fotor_15047851438115.jpg

新感触の生せっけん「ヒタス うるおう生せっけん」

道端アンジェリカさんも愛用しているという洗顔アイテム。

この石鹸は植物性の潤い成分配合で、肌に優しいせっけんです(^_-)-☆



使い方は簡単!

顔を濡らして、くるくる~とマッサージして、ちょっと放置でパック効果。
細かな泡がたつので、それで洗顔をするだけー( *´艸`)

Fotor_150478547564455.jpg

写真で分かるように、ぷにぷにぷるぷるやで!
濡らしたらつるんって手からこぼれて洗面台に何回も落としてしまうwww

このぷるぷるは、タマリンドプロセス製法で作られていて、タマリンドというマメ科の植物の成分によってこの弾力が生まれるそうです。
潤い成分がせっけん成分を包んでいるので肌に優しいということだそうです(^^♪

顔にあててくるくるってしている間はせっけんを顔に当てているとは思えない感触。
結構くせになりそうw

香りは韓国コスメに似ているなぁと思いました。女子力があがりそうな香りです☆


少し泡立てるって、手の中で転がすんやけど、落とさないように力入れたら爪があたってちょっと欠けてしまったw

人の手でひとつひとつ作り上げるというこだわりのせっけん、欠けさせてもうてすみません。。。"(-""-)"

Fotor_150478562170389.jpg

毛穴のビフォーアフターですが、どうでしょうか?

あまり変化は見られないのですが、やはり肌に優しい天然ものなので、
効果が出るには時間がかかりそうですね。

気長に使いたいと思います☆

Amazonでも買うことができます(^^♪

ヒタス うるおう生せっけん 2個セット

新品価格
¥6,696から
(2017/9/8 01:33時点)



>>続きを読む・・・
体験記 | コメント(2) | トラックバック(0)
エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]

DSCN2405.jpg

ローラのCMでもおなじみのエースコックの焼そばモッチッチ(*´∀`*)
旦那さんと一緒にお昼ごはんでいただきました!

DSCN2406.jpg
作り方のチェック。
フムフム

5分!!

ヤキソバで5分って珍しいな。

DSCN2407.jpg
DSCN2408.jpg

キャベツはたっぷりとはいっていますね~。

DSCN2409.jpg

お湯投入。

5分待ちます。

DSCN2410.jpg

5分後、湯切りの方をめくってお湯を捨てます~

この時気がついた。
蓋についていたDというライン。
ここまでめくれというラインかと思ったら、点線になっていて、きっちり折れて湯切りの邪魔にならない。

エースコックさんの愛を感じますね(*´∀`*)

DSCN2411.jpg
DSCN2412.jpg
DSCN2413.jpg

しっかり湯切りして、ソースを混ぜて、

ここで最後のふりかけ投入!

出汁のいい香りがふわーっとして食欲が。。。。ジュルリ


では、いただきます。。



(*´∀`*)「うまいじゃん!」

旦那「うん、でも普通のヤキソバやん」

(*´∀`*)「。。。。」

インスタントにそこまで求めるなよ。。。。


量は女子にはいいかもしれないが、男子にはおやつぐらいにしかならないかも。。。。

お昼ごはんをこれだけにしようとしていたので、旦那はそそくさと他の御飯を探し出した。。。ごめんよー。


味は、ソースは薄味で、出汁がきいた感じです。
ソース文化で育っている関西人には薄味と思ってしまうかも。

麺のモチモチは、結構モチモチしてて、おもしろいよw

店頭で見かけたら一回食べてみてね(*´∀`*)


これを食べたからと行ってローラにはなれません。あしからずー




ちなみに、明日帝王切開予定。ドキドキしています。
体験記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。