こんばんは(*´∀`*)

新婚旅行でハワイにいってから

夫婦でハワイアンにハマリ中


ハワイショップに行っては、色々買ってしまうんやけど、

最近は買い過ぎということもあり、我慢してました


先日、ドラックストアで特売のコーナーを物色していたら

見慣れた色使いのものが。。。。

写真 2013-04-10 0 37 40

「BODY MILK ハワイアンレイの香り」
¥498
買っちゃいましたww

写真 2013-04-10 0 38 31

ミルクなので、伸びがよく

肌に馴染むとサラサラになって、気持ちいいです

全身に使えるので、マッサージにも使ってます

いつもお風呂上りは、ハワイの気分を疑似体験しています


220gで大きめで、安いし、お近くのドラックストアにありましたら、

是非、お試しくださいオススメだよぉ




お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは(*゚∀゚)

今日はお仕事お休みやったのに朝はやく起きてしまったトモミさんです


朝から起きていた理由は、「荷物」を待っていたからである

iPhone5に変えてから、取り敢えずポイントで購入したケースを仕方なく使っていたが

やっと、注文したケースが今日届きました

商品はコチラ 

_talkm_oWcw5jYVq3_lsqXUYdQpKyFrrffKofxBk_h19xib.jpg
iPhoneケース 5用 (全面印刷) × Numberplate_Hawaii

ハワイのナンバープレート風のケース

可愛いでしょ

あっちのナンバープレートをハワイに結婚式しに行った時に初めて見て、惚れちまったぜぇ

虹が書いてあって

超素敵やん(*゚∀゚)

ネットでこのケースを発見した時には、

すぐ購入ボタンクリックしてしまったww

白のiPhoneともぴったり合うし、お気に入りだ

店舗では見かけないデザインだから、自慢もできるしね(*´Д`)

オリジナルiPhoneケースをお探しの方は是非見に行ってみて(*´Д`)

きっと欲しくて萌え萌えしちゃうよ(*゚∀゚)僕みたいにw

CollaBorn



CollaBorn

世界でひとつのオリジナルiPhoneケースを超ハイクオリティな印刷で実現!

高品質なオリジナルiPhoneケースを簡単エディットで自由にデザインして、一個から注文が可能です。

自分で書いたイラストや写真をiPhoneケースに高画質印刷。気分や季節で着せ替えして持ち歩こう!

国内最大級の豊富なラインナップのiPhoneケースをそのまま購入することもできます!


Collaborn

iPhoneケースだけじゃない!(*゚∀゚)

世界でひとつのオリジナルXperia(エクスぺリア)ケースを超ハイクオリティな印刷で実現!


お買い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
本町はすばらしいとこ(*゚∀゚)

僕、大好き♬

問屋街やで
安いねんで

大阪のおばちゃん丸出しでごめんなさい

船場センタービルや、大手卸売もあるし、

小売もしてくれる店があって、

なんか、年中大SALEみたいな感じやねん

特に、アクセサリーが安い!

昨日もちょっと買ってしまったから、UPします

Evernote Camera Roll 20130211 225721
素敵なバックじゃない?

コンパクトで、カジュアル

サイフとポーチとスマホを入れるのには丁度いい

こちら、なんと。

¥1995

素敵プライスです


続きまして

Evernote Camera Roll 20130211 225728

こちらは、バナナクリップ

髪の毛が長い僕はヘアアクセを見るのが楽しみの一つ

バナナクリップって、髪の毛多い人には無理やと思っててん。

でも、意外にイケルヨカッタ

挟むだけやし、痛くないし、

簡単やし、可愛いし

なんで今まで買わなかったのだろう。。。w

コチラのお値段

なんと

¥1575の70%OFF



¥472

こちらも素敵プライスです

本町って素敵でしょ?大阪の隠れ観光名所やとおもうねんけど、どうなんやろww

大阪観光の際は、是非本町周辺をブラブラしちゃってくださいな

では、バイチャ


FC2 Blog Ranking

お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)

オレオの気分(*´ω`*)

2013/01/29 Tue 23:42

今日、やたらに

オレオが食べたくなった

生理前だったのもあり、衝動にかられ、買ってしまった

オレオ

iPhoneで撮ったから画像汚い(泣)

なんでこんなに美味しいんだろ

ちなみに、オレオは国内発売25年らしい(*´ェ`*)
僕の歳とそんなにかわらない・・・。

アメリカでは100年らしいから、もっとすごいよねぇ~

100年前の日本は、森永ミルクキャラメルが発売されたらしい
日本もやるじゃないか(*´ω`*)スゴイ

あーバレンタイン近づいてきたなぁ~

バレンタイン特集ブログ書いたから、こちらも見に来てね(*´ω`*)⇒素敵な子豚の日常

今年はどうしよぉぉ
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)

お肉祭り(*´艸`*)

2013/01/17 Thu 17:38

今日は寒かったけど、黒門市場までチャリンコでお買い物

いつもお世話になっているのが、

牛兆黒門

月に一回買いだめの肉を買いに行く

今日のお買い物リスト
牛肉モモバラ切り落とし
牛・豚合挽ミンチ
豚野菜炒め物用
鶏もも肉
若鶏ムネ肉

ダウンロード (1)



この量で、なんと\2589

なんて安いのかしら比較のために一味を置いてみましたw

これらを冷凍して一ヶ月でチミチミ食べていきます

ダウンロード3

あと手羽を買おうかどうか迷ったが、冷凍庫に入らなさそうだったので却下したよぉw

プロのための牛肉&豚肉 料理百科-部位別使い分け・肉の知識 (別冊専門料理)

新品価格
¥2,940から
(2013/1/17 17:35時点)



パール金属 スプラウト 鉄鋳物製 ステーキ 皿 2枚組 H-7529

新品価格
¥1,480から
(2013/1/17 17:36時点)



ローリー シーズンドソルトとガーリックソルトのセット

新品価格
¥997から
(2013/1/17 17:37時点)



お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »